*うたナビ(東京MX 7月19日)

出演:こぶしファクトリー(今回は広瀬彩海さん、野村みな美さん、和田桜子さん)、上々軍団岩佐美咲さん

先週に引き続きラジオDJに挑戦。今回はのむさん。

 

五郎 「のむさんだからどうなるか分かんないけどね」

鈴木 「だってこぶしでラジオやるってなったら曲紹介しなさそうだもん」

野村 「そうですね・・・曲紹介ぐらいしかできない」

鈴木 「逆に?(笑)」

五郎 「でものむさんの一人喋りも気になるよね」

岩佐 「気になる」

鈴木 「さあ準備よろしいですか?」

野村 「はーい、いきます」

鈴木 「じゃあ、お願いします」

野村 「みんなのみなみなの夜ごはんの時間です」

広瀬&和田「(困惑)」 鈴木&岩佐「(笑いをこらえる)」 五郎「(首を傾けて納得いかない様子)」

野村 「さあ始まりましたこんばんわ、えー夜ご飯何を食べてますか?私はですね、今日はえー、ハンバーグを食べて来たんですけど、そんなことは置いといて」

五郎 「え!?どういう番組なの?」

広瀬&和田 「(笑)」

野村 「私は誕生日を2月に迎えたんですね。その2月に誕生日を迎えた時に友達と、友達から手紙をもらったんですよ。それですごい、なんていうんだろう友達って大事だなって思いました」

五郎 「薄いトークだな」

広瀬&和田&鈴木&岩佐 「(笑)」

野村 「(笑)」

五郎 「すげー薄い」

野村 「まあそんなところで曲をお届けしたいと思います。え、今日お届けするのはですね、そんな友達を大事にしようと思える隣りにいる友達を思い出して聴いてほしい1曲になっています。それでは聴いてください・・・」

五郎 「いやいやまだ曲(のイントロが)がかかってないぞ」

野村 「Galileo Galileiで『夏空』」

※この曲はイントロがなくていきなり歌が始まるのでこれで正解

全員 「(拍手)」

岩佐 「いいですね個性があって爆発しましたね」

五郎 「聴いてる側もヒヤヒヤする」

野村 「あの、タイムウォッチ見たら」

岩佐 「タイムウォッチって(笑)」

野村 「あ、ストップウォッチ(笑)。ストップウォッチ見たら29秒だったんですよ。だから「あ、もう話終わんない」と思って」

鈴木 「30秒で収めないといけないからね」

野村 「そうなんですよ。だから終わりました」

五郎 「全然良かったけど誕生日の話あやぱんから盗んだろ?」

岩佐 「ちょっとなんか疑惑がありますけど」

野村 「いやいやそんなことないですよ。その前から考えてました」

岩佐 「じゃあたまたまかぶっちゃった?」

野村 「そうです」

五郎 「最近2月」

岩佐 「2月って最近かなあ」

鈴木 「あとなんだっけ、野村みな美のご飯ですよだっけ?」

岩佐 「ご飯の時間です」

広瀬 「料理番組始まったかと思いました(笑)」

五郎 「自分はハンバーグなんですけどまあどうでもいんですって(笑)。どうでも良くはないだろ」

岩佐 「そんなことは置いといてって(笑)」

鈴木 「どう?どうだったわさみん」

岩佐 「個性が(笑)。逆に今週は何をやらかしてくれるんだろうみたいな気持ちがあってみんな聴きそうです」

五郎 「確かにね。「あ、今日野村の回だ」みたいな」

鈴木 「(笑)」

岩佐 「なんか起きるぞみたいな感じ」

鈴木 「毎週タイトル違いそう」

野村 「いつかやってみたいですね一人でラジオとか」

五郎 「聴きたいね」

岩佐 「聴きたい聴きたい」

野村 「本当ですか?(笑)」

鈴木 「のむさんらしい曲紹介だったと思います。ありがとうございます」

全員 「(拍手)」

 


 

BIG ONE GIRLS金澤朋子さん連載スタート

金澤朋子さんのブログ OTODAMA!ひまわり!連載スタート!

7月31日(水)発売の9月号からなんと、、

BIG ONE GIRLS】さんで

私金澤の連載が決定致しました㊗️

是非毎号チェックして下さいっ
 

 

*織田哲郎さんが『恋☆カナ』を歌唱

www.youtube.com

感動っ。織田さん渋い男の色気があって格好いいですね。今度は装甲騎兵ボトムズのOP曲『炎のさだめ』とED曲『いつも あなたが』を是非聴きたい。 

 


 

*山崎夢羽さん&江口紗耶さん&岡村美波さんがサンケイスポーツを訪問

www.sanspo.com

 


 

*上國料萌衣さんと室田瑞希さんと笠原桃奈さんでピザーラエビマヨダンス

アンジュルムのインスタグラム

アンジュルムの楽屋では日夜このような面白い事が行なわれてると思うと楽しくて仕方がない。仲の良さはきっとグループ全体のパフォーマンスにも影響すると思いますし、今アンジュルムの勢いが凄いのも納得です。