音楽の日(TBS 7月13日~14日)

出演:鈴木愛理さん、モーニング娘。'19

 

モーニング娘。'19は『人生Blues』を歌った。お疲れさまでしたっ。 

 


 

道重さゆみさん初のソロリリースイベント

道重さゆみさんのブログ 人生初♡ご機嫌

f:id:samuraibomb:20190725205424j:plain

元アイドルグループの人でソロになって30歳になって初のソロアルバムを発売できる人がどれだけいるか。しかもこの変わらぬルックス。前人未踏の領域を進んでる感あります。

 

道重さゆみさんのブログ ●●●●●

f:id:samuraibomb:20190725205743j:plain

f:id:samuraibomb:20190725205751j:plain

可愛い。やっぱり可愛い。可愛すぎます(*^^*)

 

タワーレコード新宿店ほかで絶賛発売中。

山木梨沙さんのブログ 夏を感じて

タワレコ新宿店で発見、からの購入

 

f:id:samuraibomb:20190725212137j:plain

こんな立派なコーナー作ってくださってありがたやありがたや。

松浦亜弥さんの存在感凄い・・・。ハロモニで松浦さんと共演した際道重さんが「あややより可愛いもん!!」と強烈に自己主張したことがありました。バトルは続くよどこまでも。

 

 


 

*金澤翠ちゃん

金澤朋子さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190725214422j:plain

犬は飼い主に似るって言うけど猫もそうなんですかね。 


*ソファーでごろごろ

川村文乃さんのブログ フィルム

f:id:samuraibomb:20190725210855j:plain

ソファーでごろごろしながら
映画を見るのが最近のブームです!!!

 今日も残業でヘトヘト。たまにはこんな風にソファーでごろごろ過ごしたい。

ハロプロの皆さんいつも歌とダンスと笑い(?)で癒してくれて本当にありがとう。ハロプロがあるから頑張れます。