*うたナビ(東京MX 7月12日)

出演:こぶしファクトリー(今回は広瀬彩海さん、野村みな美さん、和田桜子さん)、上々軍団岩佐美咲さん

今回はラジオDJに挑戦。

 

こぶしファクトリーは4月から『Fine!! ~まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!』(TBSラジオ)が始まっている。

五郎 「どうなのラジオ始まって」

広瀬 「でも曲紹介って言ってもこぶしファクトリーの曲ばっかりなんですよ流すのも。なのでこれといった曲紹介っていうのはないのでちょっと緊張してます」

五郎 「人さまのね、大切な!」

広瀬 「なんでそんなこと言うんですか(笑)」

五郎 「そりゃそうですよ」

岩佐 「でもそうですよ魅力を伝えないと」

五郎 「伝える仕事でございますから」

野村 「あれですから、胸騒ぎがしてますもん」

鈴木 「(笑)」

岩佐 「胸騒ぎ?(笑)」

五郎 「今胸騒ぎしてる?」

野村 「はい(笑)」

 

最初の挑戦者はあやぱん。曲紹介が始まるまでの持ち時間は30秒。よーいスタート!

広瀬 「こぶしファクトリー広瀬彩海のえんがわナイト!さあ始まりましたこぶしファクトリー広瀬彩海のえんがわナイト。えー7月に入りまして2週目ということで本格的に暑くなってまいりましたが私広瀬彩海は7月の頭でハタチということで、あと2週間ちょっとハタチになりますのでラストの10代全力で楽しんでいきたいと思います。皆さんも是非暑いので熱中症にはくれぐれ気をつけて夏を楽しんで頂きたいなという風に思います。それではそろそろですね今夜の1曲目にまいりたいと思いますが、まあ夏になるとこの曲を思い出しますね。涼し気になってなんかちょっと寂しく、そして皆さん青春をちょっと思い出すような曲になってるんじゃないかなという風に思います。それでは今夜の1曲目聴いてください、大塚愛プラネタリウム

五郎 「いいじゃん。広瀬いいじゃん」

岩佐 「上手」

五郎 「広瀬いいね」

広瀬 「そんなに?」

岩佐 「上手でしたよ」

広瀬 「緊張した」

野村 「上手です」

鈴木 「メンバーも」

五郎 「前のさあ一人喋りがすげー良かった」

岩佐 「すごい自然でしたよね」

五郎 「自然自然」

広瀬 「やったー」

鈴木 「タイトルなんだっけ?」

広瀬 「広瀬彩海のえんがわナイト」

五郎 「なんで?」

岩佐 「えんがわ?」

広瀬 「これめっちゃ深い意味があるんですよ。私お寿司のえんがわがめっちゃ好きなんですよ」

五郎&鈴木 「そっちのえんがわ?(笑)」

広瀬 「お寿司のえんがわが好きなのと、あとやっぱり私夏生まれなので夏ってなんかえんがわでアイス食べてるのいいじゃないですか。なのでそういうえんがわでアイスを食べてる感じになれる親近感が湧くラジオみたいな」

五郎 「そっちのほうがいいよね(笑)」

広瀬 「かけてるんです」

五郎 「なるほどなるほどなるほど」

岩佐 「素晴らしい。一発目から」

出演者 「(拍手)」

 


 

タワーレコードタイアップ企画『NO MUSIC,NO IDOL?』にBEYOOOOONDS

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

ハロー!プロジェクトでは、2012年の”モベキマス”各シングル以来7年ぶりの「NO MUSIC, NO IDOL?」タイアップとなります。

 

f:id:samuraibomb:20190724201813j:plain

完全に売れかけてる(^_^)

 

f:id:samuraibomb:20190724201942j:plain

私もビヨビヨ。(意味不明)

 


 

竹内朱莉さんリーダー初の気合い入れ

アンジュルムのインスタグラム

11人でも元気いっぱいだ。これからも応援するよー。

 


 

カニちゃんピース

 カニちゃんピース?(笑)