*うたコン(NHK 7月9日)

出演:Juice=Juice

May J.さんと『夏の扉』(松田聖子)。大の松田聖子さんファンの佳林ちゃん楽しそうだった(^_^)

 

谷原 「Juice=Juiceさんの皆さんの話題曲『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』ってすごいタイトルですけど」

Juice=Juice 「(笑)」

谷原 「このメンバーの中でひとりで生きられそうだなって方宮本さんいらっしゃいますか?」

宮本 「はい、金澤朋子ちゃんなんですけど」

金澤 「はい」

宮本 「あのー彼女はひとり牛丼ができる子なんですよ」

 

金澤朋子さんがブログにupした写真を見ながらトーク

f:id:samuraibomb:20190710213625j:plain

 

谷原 「あらまあ牛丼がよく似合う」

金澤 「ありがとうございます」

谷原 「ひとりで牛丼恥ずかしくないですか?」

金澤 「いや全然恥ずかしさとかは無くて逆にこういう牛丼屋さんとかっておひとりの方が多いじゃないですか」

谷原 「なるほど」

金澤 「なので私も堂々とひとりで食べられるのでありがたいなって思いますね」

谷原 「うわーこれ紅ショウガとか乗せないの?」

金澤 「(笑)。乗せる前に撮りました」

 

生放送で『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』を披露しました。一部画面が6分割になるところもあって良かった。生放送で緊張したみたいだけどミス無くいつも通りの素晴らしいパフォーマンスをしてました。楽しかった(^_^)

 

宮本佳林さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190710214443j:plain

お疲れさまでした!!

 



mina勝田里奈さん&上國料萌衣さん&船木結さん、植村あかりさん、山崎夢羽さん

植村あかりさんのインスタグラム

植村あかりさんのブログ 髪色・・・

f:id:samuraibomb:20190721192059j:plain

 

アンジュルムのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190721200801j:plain

 

勝田里奈さんのブログ mina 

f:id:samuraibomb:20190721064640j:plain

f:id:samuraibomb:20190721064650j:plain

 


 

ウィルキンソンのイベントに矢島舞美さん

 

モデルプレス[画像17枚]

f:id:samuraibomb:20190721204315j:plain

f:id:samuraibomb:20190721204326j:plain

青が似合うなあ。今日蒸し暑かったけど涼やかなる舞美ちゃんを見て癒されました。 

 


 

*電車を待つ眼鏡の男の子

前田こころさんのブログ 大募集!!

f:id:samuraibomb:20190721194123j:plain

さすが空手家だけあって姿勢が良い(^_^)

 


 

*ゆはしおの妹

山崎夢羽さんのブログ ピュア

f:id:samuraibomb:20190721193156j:plain

西田汐里さん 橋迫鈴さん 山崎夢羽さん

ハロプロの未来は明るぅい!