*ふるさとの夢(TBS 7月4日)

出演:矢島舞美さん、中島早貴さん、安東弘樹さん

今夜の舞台は岐阜県多治見市。ここはタイルの生産量が日本一。

中島 「可愛らしいですねタイルって」

矢島 「可愛いね」

この日舞美ちゃんとなっきぃはタイルのイヤリングを付けていた。矢島「重いのかなと思ったんですけど全然軽くて」。

 

スタジオでモザイクタイルを使って壁飾り用のリース作りに挑戦。

矢島 「わー楽しい」

中島 「楽しい」

矢島 「夢中になっちゃうな、私こういうの大好きなんですよね」

中島 「昔を思い出すわ。楽しかったな図工の時間とか大好きだった」

矢島 「ねー楽しかったよね」

 


 

*BEYOOOOONDSチャンネル開設 デビュー曲3曲のMV公開

www.youtube.com

 

『みんなが決める!BEYOOOOONDSテレビCMキャンペーン BEYOOOOONDSのテレビCMはあなたが決める』という企画が始まった。今回公開された3曲のMVで最も良かったとファンが思ったものがテレビCMになるとのこと。BEYOOOOONDSは色々新しい展開をしていて面白いですね。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

一番好きなのは『眼鏡の男の子』。変化球なら『Go Waist』。でもやっぱりテレビCM向きなのは衣装がスッキリしてて曲調が分かりやすい『ニッポンノD・N・A』かなあ。

どれも良かったです。『眼鏡の男の子』で漫画風の吹き出しパネルを持ったまま喋るのは斬新な発想。

 


 

道重さゆみさんのブログ

news.ameba.jp

f:id:samuraibomb:20190716220558j:plain

f:id:samuraibomb:20190716220607j:plain

さゆみんがブログを始めたのはすごく良かった。テレビではぶりっ子毒舌キャラで名が売れて、有名になるにしたがってさゆみんを嫌いな人も急増したけどブログに書いてる内容はテレビと違って真面目な文章だったり、なんとかしてモーニング娘。を人気グループにしたいという気持ちが表れてるもので、そのギャップで嫌いが好きに変わった人はいっぱいいたはず。ブログというツールを最大限生かした結果が現在の確固たる地位に繋がったと考えられます。
 

*明日の『音楽缶』で(tvkアップアップガールズ(仮)新曲『Da Da Dance!』放映

番組サイト

 


 

*眠くなる13歳

◇橋迫鈴さんの寝顔

松永里愛さんのブログ あいむそーりーひげそーりー 

f:id:samuraibomb:20190716212008j:plain

 

佐々木ほのかさん

 

若干13歳でお姉さん方と同じ量の同じ質の仕事をしているのだから疲れるのは当然。いっぱい食べていっぱい寝て頑張ってね。応援してます(^^)/