梅沢富美男のズバッと聞きます!(フジテレビ 7月3日)

出演:辻希美さん、杉浦太陽さん

家の様子を映したVTR。希空ちゃん(小学6年生)が作ったメープル食パン美味しそう。おむつを替えたりご飯を食べさせて学校へ行かせたりと朝は大忙し。それが終わって杉浦さんが運転する車で買い物へ。車内で辻さんは「めっちゃ眠い。4時ぐらいからずっと起きてた」と眠そう。

 

草加インターチェンジを見て、「くさか?」。”そうか”と指摘され「ずっと”くさか”だと思ってた(笑)」。

コストコで食料品を大量に買いまくり。61,521円。ひええええ。

杉浦さんが子どもの迎えに行ってる間に辻さんは夕食の準備。今度は”サツマイモ澱粉”を「サツマイモどの?」。

 

ブログが炎上することについて、

杉浦 「初めは何書いても叩かれてしくしく泣いてた。俺が攻撃したら余計炎上するから我慢しましたけど」

辻  「確かに私が悪い事をして炎上しちゃったらそこは本当すいませんでしたってなるんですけど、ネタがネタだけにちょっと私も面白くなってきちゃうところもあるので(笑)」

 

離婚の危機があったそうで、子どもが生まれてから辻さんはしっかりした母にならなきゃと思って杉浦さんに甘えることができなくなって喧嘩になり話し合いをして乗り越えたと語りました。

 


 

*つんつんされる橋迫鈴さん

アンジュルムのインスタグラム 

f:id:samuraibomb:20190715211811j:plain

f:id:samuraibomb:20190715211822j:plain

鈴ちゃん驚いたかもしれないけどこれはアンジュルムなりの愛情表現だから気にしないで。アンジュルムはいつもこうだ。

それにしても鈴ちゃんに微かに漂う少年感・・・。ちょっとイケナイ妄想好きな人には最高の素材かと。私はそういうのは考えないです。ちょっとしか。

 


 

モーニング娘。15期メンバーFCイベント 総合司会はえりぽん

モーニング娘。'19のインスタグラム[動画]

3人の初々しさがたまりません。えりぽんとよこやん司会頼むよー。