*踊る!さんま御殿(日本テレビ 7月2日)

出演:飯窪春菜さん

ネット広告の話から、

飯窪 「私の場合は検索から出てくる広告は育乳ブラですね(笑)」

さんま 「(笑)。お前ブラばっかり。色々しとるもんなお前」

飯窪 「そうです」

さんま 「ありとあらゆるものこうとんねんあいつ」

飯窪 「色々試しました」

さんま 「メンバーに聞くとアイアンマンみたいなやつがあるらしくてガチャンガチャンってハメるような。家帰るとフワ~て(脱力)いうような」

出演者 「(笑)」

飯窪 「そうですめちゃくちゃ背中から持ってくるようなちゃんとしたブラを付けてます」

さんま 「と言いながらAカップの3人集めてトリプルAとか言うとんのねこいつは」

飯窪 「(笑)」

さんま 「モー娘でグループ組んどんねん」

飯窪 「そうです非公式ユニット」

 

トークテーマ”男ってバカね~”と思う事

飯窪 「女性の優しい言葉をすぐ本気にする男性」

さんま 「本気にしてええやないか(笑)」

飯窪 「さんまさんが特になんですけど」

さんま 「何が?」

出演者 「(笑)」

飯窪 「さんまさん好きな女性たくさんいらっしゃるじゃないですか女優さん」

さんま 「女優さん好きな人いるよ」

飯窪 「皆さん番組に出ると「さんまさん好きです」とかすごい言うと思うんですけど」

さんま 「そうや言うてくれるよ」

飯窪 「それを、なんか浮かれるじゃないですか」

出演者 「(笑)」

さんま 「・・・・・」

飯窪 「それを例えば例えば剛力彩芽さんのことずっと好きだったさんまさんが剛力さんからパジャマを頂いた時に」

さんま 「そうや」

飯窪 「浮かれてそのパジャマを着て「嬉しい」って」

さんま 「そうや、剛力からもろうたパジャマを着て舞台出たよ。嬉しいから」

飯窪 「で、「やっぱあいつ俺の事好きやった」ってことすごいおっしゃってたけど」

さんま 「そうや、好きやったんやないかい」

飯窪 「でも結果違ったじゃないですか」

若槻千夏 「あー本命ねえ」

さんま 「あー浅い!」

飯窪 「浅い?(笑)」

さんま 「お互い一歩踏み込まなかっただけや」

出演者 「(笑)」

さんま 「大人やねん。一歩前に出りゃ長澤まさみ綾瀬はるかも」

若槻 「行けます?」

さんま 「そうや、俺の前だけで「18番でございます」とか言うとったんや」

出演者 「(笑)」

若槻 「そういうことだよね」

飯窪 「本当そうですそうです、本気にされるから」

さんま 「んー何が何が悪いの?」

飯窪 「絶対叶わないのになー」

さんま 「何がや!何がや!(笑)。叶うやろ。貯金通帳見せたろうかアホ」

出演者 「ゲスい」

さんま 「最低の男や。貯金通帳(笑)」

飯窪 「だからなんかそういうみんなの「好きだ」っていう言葉をそのまま受け取って浮かれる人は・・・(笑)」

さんま 「バカだなあと(笑)。でも「好き」だけ言ってくれるのありがたいよな」

若槻 「さんまさんのこと好きってテレビで言うってことはやっぱその先のビジネス的な好きですやっぱり」

さんま 「違うわ。お前らホンマにあんまり恋愛してきてないな」

出演者 「(笑)」

さんま 「分かるやん。苦しいねんで、長澤も綾瀬も」

出演者 「(笑)」

若槻 「全然苦しそうに見えないですけどねえ」

さんま 「一歩踏み込めないつらさ。ファンです好きですって言うねんから間違いないよな皆藤な」

皆藤愛子 「でも本当に好きだったら言えないかも」

飯窪 「本当に好きだったら言わないんですよ」

さんま 「あ、あーそこです皆さん!」

出演者 「(笑)」

飯窪 「えーなんですか!?」

山崎静代 「めちゃめちゃプラス思考やから今までこうやって生きてこられた?」

さんま 「(笑)」

 

飯窪春菜さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190703214654j:plain

f:id:samuraibomb:20190703214707j:plain

 


 

ハロコンスタート

譜久村聖さんのブログ 初日いろいろ

f:id:samuraibomb:20190714063238j:plain

 

島倉りかさんのブログ D・N・A!

f:id:samuraibomb:20190714195627j:plain

 

野中美希さんのブログ なおします/初日/夏幕開け

アレルギー性眼瞼炎及びアレルギー性結膜炎のためサングラスを装着して歌のみのパフォーマンス参加。

 

いろいろありますな(´・ω・`)。どんなに体調管理しても病気は防げません。あとはいかに早く快復できるか。お見舞い申し上げます。

 


 

*BEYOOOOONDSの良い写真

一岡伶奈さんのブログ BEYOOOOONDS12人の強み

f:id:samuraibomb:20190714195247j:plain

良い写真でしょー

良き良き。