musicるTVテレビ朝日 7月2日)

出演:竹内朱莉さん、佐々木莉佳子さん MC:ヒャダインさん

愛踊祭2019エリア代表決定戦アンバサダーのアンジュルムからタケちゃんと莉佳子ちゃん。

ヒャダイン 「というわけで本日のゲストはアンジュルムからタケちゃんと莉佳子が来てくれました」

竹内&佐々木 「よろしくお願いします」

ヒャダイン 「嬉しい」

竹内&佐々木 「イエーイ!」

ヒャダイン 「すみません、ついついあだ名で呼んじゃいました」

竹内&佐々木 「いえいえいえいえ」

ヒャダイン 「気持ち悪いただのアンジュヲタでございますが」

竹内 「いえとんでもないです」

 

ヒャダイン 「俺ね今回、あえて「りかこ」って呼びますけど莉佳子のアンジュルムックのショートヘアーがめっちゃ可愛かった」

佐々木 「あ」

竹内 「見たんですか?」

ヒャダイン 「僕はねゲラの段階から見せてもらった」

竹内&佐々木 「(笑)」

竹内 「ヲタ友の?」

ヒャダイン 「ヲタ友の蒼井優さんが」

竹内 「蒼井優さん」

ヒャダイン 「が、今回アンジュがゲストに出るって言ったら「絶対に宣伝しといてね」って言われたんで」

竹内&佐々木 「(笑)」

ヒャダイン 「さすがに蒼井優だからこそ出せる女の子から出せるみんなの魅力がやっぱ凄くて」

竹内 「本当に私達もやりたかったことがあれなんですよ。それを蒼井優さんが叶えてくれたっていう素晴らしい本です」

佐々木 「ありがとうございます」

ヒャダイン 「本当に格好良かった。あとね素晴らしいアルバムも出てたんですよね」

竹内 「そうなんです『輪廻転生』」

スタッフ 「(拍手)」

竹内 「こちらはですねなんと、素敵なヒャダインさんという方が作ってくださったんですよ」

 

その楽曲は『人生、すなわちパンタ・レイ』。

ヒャダイン 「こしあん~♪」

竹内 「そう、ちょっとあれ・・・」

佐々木 「マジでビックリした」

竹内 「どういうことなんですかちょっと。「つぶあんこしあん」って歌詞あったじゃないですか」

この曲をレコーディングした時たまたま莉佳子ちゃんがIKKOさん風に「こしあん~」って言うのがマイブームだったそうで、

ヒャダイン 「やっぱさあ、アンジュとの運命を感じちゃいますよね」

スタッフ 「(笑)」

 

愛踊祭の魅力について、

ヒャダイン 「どうでしたか今まで見てきた愛踊祭は」

竹内 「1グループ、1グループなんだろう勝ち上がりたいって気持ちが直に伝わってくるので、もう本当に感動するんですよね。甲子園見てる感じです、分かりやすく言えば」

東北エリア出場アイドルの紹介VTRを見て、

ヒャダイン 「どうですかね、アイドルやってて僕は歌唱力めちゃくちゃ必要だと思うんですけど。皆さんもハローの中で切磋琢磨してるわけじゃないですか。何を一番重要視してますか。ダンスとか歌とか」

竹内&佐々木 「えー・・・」

竹内 「そこ考えたことなかった。それはまずありきのプラスα」

ヒャダイン 「格好いいC!」

佐々木 「ホッホー!。さすが竹内朱莉!」

ヒャダイン 「さすが朱莉。さすが」

竹内 「助け舟こういう時だよ(笑)」

ヒャダイン 「さすが泥をすすった2期」

竹内 「(笑)」

 

最後に参加アイドル達にメッセージ。

佐々木 「チーム一丸となってみんな協力して熱くなることが第一だと思うので。まああとは何より楽しむことです。楽しむことが本当に一番だと思うので、緊張するかもしれないですけれども、みんな味方なので頑張ってください」

ヒャダイン 「素晴らしい」(拍手)

竹内 「素敵!」

ヒャダイン 「佐々木さんにしては綺麗に着地しましたね。良かったー。ホッとしたてー。ではちょっと(竹内)パイセンお願いします」

竹内 「登場している皆さんすごい素晴らしいものを持っていると思うので、そこはもう本当自信を持って「自分達が一番。優勝するんだ」っていう気持ちで頑張って頂けたらと思いますし、私達も精いっぱい応援させて頂くので是非とも頑張ってください」

ヒャダイン 「素晴らしい!!」(拍手)

スタッフ 「(拍手)」

佐々木 「頑張ってください」

ヒャダイン 「聞きました?」

佐々木 「聞きましたよ」

ヒャダイン 「今のいい尺感」

竹内 「(笑)」

佐々木 「慣れてらっしゃいます」

 

アンジュルム3期メンバーはタケちゃんを先輩と思ってないらしい。

竹内 「(莉佳子ちゃんは私のことを)先輩と思ってないです」

佐々木 「何言ってるんですか思ってますよ!」

竹内 「だって「ねえタケちゃん」って言ってくるんですよ」

ヒャダイン 「(笑)」

竹内 「で、もう一人室田瑞希ってすごいのがすごいのが」

ヒャダイン 「ヤバいのが」

竹内 「ヤバいのがいるんですけど、それに関してはこの前川村文乃ちゃんと(室田瑞希ちゃんが)ご飯行くって言って私も「あ、行っていい?」って言ったら「いいですよ」ってなったんでそれをかむ(=川村文乃さん)に伝えるためにむろ(=室田瑞希さん)が「かわむー!もつ鍋タケも行くって!!(笑)」

佐々木&ヒャダイン 「(爆笑)」

竹内 「私先輩だよね!?」

ヒャダイン 「本当3期メンってひどいですよねアンジュルムって」

佐々木 「(笑)」

ヒャダイン 「3期は本当にひどい」

 


 

*キリンビバレッジ 工藤遥さん出演ショートムービー

www.youtube.com

見終わった清々しい気持ちになりました。青春だっ。

 


 

上國料萌衣さん出演PIZZA-LA CMメイキング

www.youtube.com


 

諸塚香奈実さん主演 清水佐紀さん共演舞台『花街花魁クロニクル』

諸塚香奈実さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190713084737j:plain

 

諸塚香奈実さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190713084839j:plain

矢島舞美さんが観劇。舞美ちゃんともろりんの並びっていうのは珍しい。

 


 

*山木さん大激怒w

山木梨沙さんのブログ おこぷん 

f:id:samuraibomb:20190713170504j:plain

f:id:samuraibomb:20190713170515j:plain

f:id:samuraibomb:20190713170524j:plain

山木さんに怒られたい。

ごめんなさい買ってません。どうかご容赦を<(_ _)>

 


 

*ほのかちゃん納豆?

清野桃々姫さんのブログ tiny tiny 見てねええ

f:id:samuraibomb:20190713173629j:plain

 

小林萌花さんのブログ ほのかちゃん納豆

f:id:samuraibomb:20190713173709j:plain

うちの近所では売ってない。興味津々(@_@)

 


 

*ぽんぽんは気の合うふたり

譜久村聖さんのブログ メンバーカラー

f:id:samuraibomb:20190713165558j:plain

打ち合わせしてないのに同じお店に行って同じものを買って同じトッピング。もう夫婦だね。どうぞお幸せに。(違