*サン・ジェルマン伯爵は知っている(テレビ朝日 6月13日)

出演:石田亜佑美さん、牧野真莉愛さん 司会:小川紗良さん、池谷麻衣アナウンサー、サン・ジェルマン伯爵(=古坂大魔王さん)

 

池上 「さらたんはモーニング娘。さんが大好きなんですよね」

小川 「もう、ちょっと、見れないです」

そんなにかw

 

保育園の頃からモーニング娘。のファンで、一人でライブにも行くんだとか。そしてスタジオに私物のモーニング娘。グッズが。ムック、アルバム、Tシャツと、よこやんとのチェキも。

 

小川 「真莉愛ちゃんとはストレス発散はどうしてますか?」

牧野 「私は寝ます。もう目覚ましをかけないで何時間でも寝ます」

サン・ジェルマン 「最高何時間とかあります?」

牧野 「最高・・・えっと・・・20時間です」

サン・ジェルマン 「20時間!?」

牧野 「あ、嘘・・・19時間」

サン・ジェルマン 「変わんないよ」

スタッフ 「(笑)」

サン・ジェルマン 「その微調整変わんないよそんなに」

小川 「亜佑美ちゃんは?」

石田 「私はコンロの火を見ることです」

サン・ジェルマン 「どういうこと?」

スタッフ 「(笑)」

石田 「焚き火とかキャンプファイヤーって癒し効果があるって言うじゃないですか」

サン・ジェルマン 「分かるよ」

石田 「私にとってその焚き火はそのコンロの火なんですよ」

サン・ジェルマン 「もう一回訊くね。どういうこと?」

石田 「(笑)。疲れて帰ってきて早く寝なきゃいけないんだけど無心で料理し始めちゃう時があるんですよ。その火の揺れを求めてるんですよ」

小川 「ちなみにその料理は何を作られるんですか?」

石田 「料理は私の一番の得意料理はなめ茸なんですけど」

サン・ジェルマン 「なめ茸?」

石田 「自分で作ることによってキノコ嫌いを克服したんですよ」

小田 「モーニング娘。さんって皆さんやっぱりなんか苦手な事とか皆さんあるじゃないですか。でもそれを少しずつ自分の努力で克服しようっていうのが色んなところに見えるので、なんかなめ茸にさえそれがあるんだっていうことに私今感動してしまいました」

スタッフ 「(笑)」

サン・ジェルマン 「あんまり「料理何が得意ですか?」って「なめ茸」って言われて、どうしたらいいか分かんないよね」

石田&牧野 「(笑)」

 

サン・ジェルマン 「みんな戻って見てみたい過去とかあったりしますかね?」

小川 「私はちょっと中高時代ちょっと反抗期でモー娘から家出してた時期があったので」

サン・ジェルマン 「それを反抗期って呼んでるのね」

石田&牧野 「(笑)」

小川 「本当に今悔やんでるんですよその時期のことを。少しずつ取り戻してるんですけど、そこに戻って見れたらいいなって思います」

 

あゆみんが今ハマってるのは指で♡の形を作って遊ぶこと。サン・ジェルマン「こういうのきっと平和って言うんだよね」。

真莉愛ちゃんはMLB。選手のモノマネということでヒックス選手とハイタッチするアーロン・ジャッジ選手の真似。やり終えて、

牧野 「続きまして・・・」

サン・ジェルマン 「待て待て待て。誰と何が何をしたんだ」w

あゆみんは特技で「振り返りのキレ」を見せた。

 

 

牧野真莉愛さんのブログ 『テレビ朝日さん「サン・ジェルマン伯爵は知っている」♡人生Blues/青春Night』

 

f:id:samuraibomb:20190615070900j:plain

 


 

プロ野球 セ・パ交流戦終了

牧野真莉愛さんのブログ 日本生命セ・パ交流戦2019

f:id:samuraibomb:20190626063526j:plain

f:id:samuraibomb:20190626063534j:plain

始球式を任されるなど信頼厚く、今年も盛り上がりに貢献しましたね。野球大好きな真莉愛ちゃんがいきいきと仕事してる光景には元気をもらいます。ありがとう。いつもお疲れさま♪

 


 

佐藤優樹さんから大学進学報告

佐藤優樹さんのブログ 皆さんへ報告

ハードスケジュールのモーニング娘。の活動をしながら大学受験して合格とは。今まで一切まーちゃんもメンバーも入学したことは言ってなかったし、目撃情報も皆無だったので大変驚きました。

天才肌の努力家って無敵じゃないですか。発想も言動も常に斜め上を行く本当に意外性の人。これだからまーちゃんの応援をやめられません。

モーニング娘。に加入した時は小学生で今は大学生かあ。そりゃ私も年齢重ねるはずだ(^_^;)

 


 

週刊少年サンデーにミニーズ

モーニング娘。'19のインスタグラム[動画]

週刊少年サンデー公式サイト

f:id:samuraibomb:20190626210408p:plain

森戸知沙希横山玲奈上國料萌衣船木結ハロプロの中でも背丈がちぃ~さくて、カワイイと評判の4人が仲良く登場! スポーツ強豪校・伝統のチア部の先輩後輩が、夏を前に集う!! 森戸さん・船木さんは水着もご披露!! 好評のハロショコラボもやります!

 

 

*隣りのやじまん家で矢島舞美さんは小野瑞歩さん

 小野瑞歩さんのブログ 届け

f:id:samuraibomb:20190626194312j:plain

あれ?もしかして顔似てる?髪型のせいかな。