モーニング娘。'19新メンバーは一般から岡村ほまれさん(14歳)と北川莉央さん(15)、ハロプロ研修生北海道から山崎愛生さん(13)さん

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

音楽ナタリー

f:id:samuraibomb:20190622203155j:plain

 

背は3人とも同じぐらい。ルックスが皆さん最初から磨かれててフォトジェニックな即戦力。今後モーニング娘。'19を盛り上げてくれると大いに期待できます。14人のモーニング娘。'19もがんばっていきまっしょい

合格おめでとう\(^o^)/

 

Juice=Juiceには工藤由愛さんと松永里愛さん、モーニング娘。'19には山崎愛生さんが入って今年のハロプロには”愛”がたくさん新加入。

 


 

モーニング娘。'19と飯田圭織さん、保田圭さん、矢口真里さんが番組共演

飯田圭織さんのブログ メンバーに会えて嬉しかったよ♪

保田圭さんのインスタグラム

矢口真里さんのブログ 収録してきました

f:id:samuraibomb:20190622183000j:plain

f:id:samuraibomb:20190622183011j:plain


石田亜佑美さんのブログ 明日から新体制・・・!

f:id:samuraibomb:20190622183030j:plain

なんの番組だろ。楽しみ。

 


 

musicるTVテレビ朝日 6月11日)

出演: 植村あかりさん、段原瑠々さん MC: ヒャダインさん

先週の続き。

ヒャダイン 「皆さんお久しぶりだと思うんですけど僕は実は久しぶりじゃなくて半年前ぐらいかな、皆さんの日本武道館公演を双眼鏡でただ見つめるっていう仕事があったんです」

段原 「双眼鏡で見つめる?」

ヒャダイン 「「今全然カメラで抜かれてないのに段原さん泣いてる」みたいなところとか」

植村 「・・・・・」

段原 「知らなかった(笑)」

ヒャダイン 「怖いでしょう?」

植村&段原 「(笑)」

ヒャダイン 「みんなの表情見てたんですよ」

植村&段原 「(笑)」

植村 「すごい涙出そう」

ヒャダイン 「見てましたよ」

植村 「ありがとうございます」

 

愛踊祭2019に出場する注目のアイドルを見ていった。広島県のmofmofは双子。アクターズスクール広島の35期生と知って、

段原 「うわ~~~!」

ヒャダイン 「(段原さんは)何期?」

段原 「私19(期)ですから」

ヒャダイン 「うええええ!」

段原 「半年に1回(新入生が)入るんですけど」

ヒャダイン 「あ、半年。1年で2期進むわけね」

段原 「はいはい」

ヒャダイン 「びっくりした・・・そうかまだ高3だよね」

段原 「はい」

 

ヒャダイン 「(愛踊祭2019で優勝を目指す)後輩アイドル達にアドバイスを」

段原 「そうだなあ、一つ光るものがあると全然違うなって思いますし、なんか人と違う事というかそういうのが出来たらなんか近づくんじゃないかなと思います」

植村 「私は反省会とかで合格点をもらえた時って必ずアイコンタクトを取ってることが多かったので、そこはJuice=Juiceのみんなは無意識にやっていることなのでやってほしいでーす」

ヒャダイン 「先輩からアイコンタクト来たときとか嬉しいもんですか?」

段原 「嬉しいですよそれはそれは」

ヒャダイン 「かなともさんとかからやって来たら?」

段原 「(笑)。金澤さんはちょっと変わった方なので」

ヒャダイン 「(笑)。どういうことですか?」

段原 「すごいキメ顔してきたり、すごいニコ~って笑ってきたり、なんか普通に見てくれないんですよ」

植村 「(笑)」

ヒャダイン 「昔からそうなんですか?」

植村 「そうですね」

段原 「なんかやりたがりますよね」

植村 「そうですねでもすごい双眼鏡で見てると分かりやすいかな」

スタッフ 「(笑)」

ヒャダイン 「そうですねそれは僕も気づいてる部分あります」

植村 「ありますか?」

ヒャダイン 「ありました」

 


 

菅原佳奈枝さんがフットゴルフ高橋陽一先生からサイン入りアートデリをもらう

菅原佳奈枝さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190622183648j:plain

フットゴルフ大会に出場してホールインワン賞として頂いた。これは家宝ものだ(^_^)。もしかして高橋先生に会うのはスフィアリーグ以来13年ぶり?