*昨日和田彩花さんアンジュルムを卒業

和田彩花さんのブログ ありがとうございました

ついに、本当に、卒業。ハロプロエッグ1期生が全員ハロー!プロジェクトを離れた。何か一時代が終わった感があります。

 

小顔で目がクリクリしてて色白で脚が長い。あやちょはまるで人形のよう。エッグ時代、それからスマイレージ時代ぐらいまでは天真爛漫な印象でしたが、年齢を重ねるにつれてどんどん考え方が変わってきて将来の自分、将来のアンジュルムだけじゃなく女性アイドルという枠そのものをどうしたらいいかという事まで考えるようになり、いい意味で私達ファンが知ってる人物像から離れて行った気がします。あやちょがハロプロメンバーに与えた影響力は決して小さくなかったと思います。

 

もうアンジュルムのメンバーと無邪気に遊ぶ姿は見られなくなるかもしれない。寂しくはなりますが、ソロになって益々輝きを増していくに違いないあやちょの姿をこれからも追い続けて人生の一つの指針としたいと思ってます。長い間お疲れ様でした。あやちょ大好きです!!!!

 

ENTAME next 

f:id:samuraibomb:20190619212054j:plain

f:id:samuraibomb:20190619212103j:plain

f:id:samuraibomb:20190619212111j:plain

f:id:samuraibomb:20190619212131j:plain

f:id:samuraibomb:20190619212140j:plain

f:id:samuraibomb:20190619212148j:plain

サプライズゲストで前ハロプロリーダーだった矢島舞美さんが登場しました。

 

アンジュルム公式インスタグラム

f:id:samuraibomb:20190619213644j:plain

f:id:samuraibomb:20190619213658j:plain

f:id:samuraibomb:20190619213707j:plain

f:id:samuraibomb:20190619213716j:plain

和田彩花さんご卒業おめでとうございます\(^o^)/


 

*有吉のお金発見 突撃!カネオくん(NHK 6月8日)

出演: 藤本美貴さん

ミキティの写真集『COEUR』は中古で16円だそうで「安いよ!」。」

 

ウエディングドレスは有名人が着たのと似た形のが流行るという話で、

ナレーションのカネオ 「ミキティのが流行ったという話は聞かんのう」

藤本 「どういうことだよお。どういうことだよお!」

 

ミキティが結婚式で着たウエディングドレスについて、

有吉 「あれはレンタル?」

藤本 「あれは作ってもらいました。スタイリストさんとかがお仕事上いるので一緒に生地選びに行ったので15万~20万ぐらいで」

 


 

*AI・DOLプロジェクト(6月11日)

出演: 野村みな美さん、井上玲音さん

町工場が生み出した新技術の特集。ロケットや新幹線の先端部分に使われているへら絞りという技術を持つ高桑製作所を訪れて作業を見学した。町工場のような雑多な雰囲気の場所に現役のアイドルが2人佇む光景は新鮮。

 次にプラスチック成型の日進工業を訪問して話をうかがった。

 


 

*高瀬くるみさんの声復活

高瀬くるみさんのブログ 声、復活!! 

良かったー!やっと安心して寝れます。