*人生イロイロ超会議(TBS 6月3日)

出演: 辻希美さん、杉浦太陽さん杉浦さんは辻さんの父と一緒に筋肉の動画を撮影するそうで、

スタッフ 「何が楽しいんですか?」

辻 「本当に分かんないんです(笑)」

 

「子育て、家事もそうですしいっぱいいっぱいになってイラッとしたタイミングとかに(体を)触ってくるんです」

 

*AI・DOLプロジェクト(6月4日)

 出演: 宮崎由加さん、段原瑠々さん

 現代のお墓事情を勉強。菩提寺はあるか聞かれて、宮崎「家族に確認したところありました」。段原「私もたぶんあると思います」。

 

最近は少子化の影響で無縁墓が増えてグループ墓や樹木墓など様々な形のお墓ができている。

宮崎 「お寺との関わり方もそうですけどこういう色んな形があるのを今日知れて勉強になりました」

段原 「やっぱり家族でっていうイメージが強かったですし 新しいなあって」

 

最後に代官山にある寺カフェで写経を体験した。

宮崎 「無心になれるっていうか、なぞっていくっていう作業がすごいなんかリラックスできるなって思いました」

段原 「普段筆を持つ機会というのがなかなかないのでこうやって(写経を)体験できてすごく楽しかったですし、集中してできたのですごく楽しかったです」

 

山木梨沙さんインスタグラム開設

https://www.instagram.com/p/Bym-fuZJKsT/

ハロメンが次々続々と始めてる。クールハローも減少傾向だしアップフロント上層部でなんか方針が変わったのかも。

 

モーニング娘。'19の前でモーニング娘。'19

譜久村聖さんのブログ ラクーア

f:id:samuraibomb:20190613204557j:plain

 

羽賀朱音さんのブログ 67thシングル発売しました

f:id:samuraibomb:20190613204617j:plain

全員で渋谷で撮影!?大騒ぎにならなくて良かったですね。私が偶然居合わせたらあまりの幸運に気絶します。真莉愛ちゃんワンピース可愛いなあ(*^^*)