*AI・DOLプロジェクト(5月28日)

出演: 宮崎由加さん、段原瑠々さん

今回は現代のお寺が抱える問題を調査。少子化やお寺と地域の関係が希薄になるなどして檀家が減少しお寺の運営が難しくなってきているそうです。檀家制度をやめて会員制にしたところ収入が増えた寺もあった。

 

早送りしてたら5分で見終わってしまった・・・。

 


 

musicるTVテレビ東京 5月28日)

出演: PINK CRES. 

ヒャダインさんとトーク

ヒャダイン 「今回PINK CRES.が意外なまでに初シングルなんですよね」

夏焼 「初なんですよ。今まではアルバムを出させて頂いてたんですけど、今回初めて1stシングルってことで」

 

『トウキョウ・コンフュージョン』のMVには堀内孝雄さんと高山厳さんが出演している。

ヒャダイン 「(MVの)冒頭にねまさかの人が踊ってましたね」

夏焼 「そうなんですよもう・・・」

ヒャダイン 「アップフロントエージェンシーの」

夏焼 「堀内孝雄さんと高山厳さんが」

ヒャダイン 「着ぐるみを着て」

夏焼 「はい、申し訳ないですけどニワトリの格好をして頂いて(笑)。「なんだかなんだかありえない」っていうワードを盛り上げたいということで、やっぱ生活してる中で「これありえないな」とか食べ物とかであるじゃないですか」

ヒャダイン 「例えば?」

夏焼 「例えば!?ワニの手を食べたことがあって」

ヒャダイン 「えー怖い!?食べるもんじゃないよぉ」

夏焼 「でもそれが意外と食べたら美味しかったんですね」

ヒャダイン 「えー・・・」

夏焼 「なのでそういう写真とかと共に #なんだかなんだかありえない っていうのをツイートして頂けたら嬉しいなと思っていて」

ヒャダイン 「なるほど」

夏焼 「で、今そのなんだかなんだかありえない(キャンペーンの)プレゼントを何にするかはまだ決定していないんですよ」

ヒャダイン 「それはありえないですねえ」

全員 「(笑)」

ヒャダイン 「見切り発車がすごいですね」

 夏焼 「すみません(笑)」

 


 

アンジュルム新体制発表の瞬間

アンジュルムにはむろたん、莉佳子ちゃん、かわむー等々喜怒哀楽がはっきりしている人がたくさん。ふり幅の大きさは見るものを最高に楽しませてくれます。

「これからも、アンジュルムは、続いていきます。サン、ハイっ!行くぞ!!」

 


 

週刊ファミ通稲場愛香さん


 

*譜久村聖さんのブログ BEST WISHES!

f:id:samuraibomb:20190606214938j:plain

f:id:samuraibomb:20190606214948j:plain

 

高橋愛さんのブログ モーニング娘。'19

f:id:samuraibomb:20190606215249j:plain

 

手島優さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190606215418j:plain

 

手島優さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190606215543j:plain

手島優さん(左) 新木優子さん(中央) みかんさん(右)

 

2日間無事終了。卒業も新メンバーお披露目もなく平日の日本武道館を満員にしてみせた。モーニング娘。'19の実力恐るべし。