*うたナビ(東京MX 5月17日)

出演: 浜浦彩乃さん、井上玲音さん MC: 上々軍団岩佐美咲さん

新曲『Oh No 懊悩』について、

浜浦 「『Oh No 懊悩』はですね(”懊悩”の意味は)悩み悶えるっていう意味なんですよ。英語のOh Noっていうのと懊悩悩み悶えるっていう意味を合わせた」

さわやか五郎 「流行りそうだねなんか」

浜浦 「本当ですか?」

さわやか五郎 「Oh No!って」

浜浦 「嬉しい(笑)」

 

浜浦 「一人ずつ懊悩の表情を頑張りました」

鈴木 「なるほど。悩み悶える表情」

浜浦 「そうなんですよ。れいれいが凄い上手かったんです」

鈴木 「れいれいの顔芸はもう」

井上 「撮る前から「広瀬と井上ここ本気出してね」ってすごい真顔で言われて凄い気合いを入れたんですよ。で、1回凄い本気出し過ぎちゃって「ちょっと今の使えないかも」って言われて」

出演者 「(笑)」

浜浦 「どんな顔したの?(笑)」

鈴木 「アイドルですからね。ライブとかで盛り上がりそうですけどね」

さわやか五郎 「そうだね」

 

さわやか五郎 「(『Oh NO』)懊悩のほうはスタジオで撮ってるんだ。どっちがいいの?スタジオで撮るのか(屋外で撮るのか)。いっぱい経験あると思うけど」

岩佐 「季節によらない」

浜浦&井上 「そうですね」

岩佐 「風が強かったりね」

 

浜浦 「今は絶賛ライブツアー中ということでこぶしファクトリーライブツアー中なんですけど今年のライブはハルウララということでライブツアーを全国周らせて頂いてるのでそっちのほうも是非チェックして頂けたらと思います」

井上 「よろしくお願いします」

浜浦 「よろしくお願いします」

 


 

*イマウタ(BS日テレ  5月17日)

スタジオに登場。MCはパックンマックン

パックン 「妖精っぽい」

田村 「違う違う人間です(笑)」

マックン 「そりゃ分かってますよ(笑)。そりゃ分かってますよ」

田村 「普通普通」

マックン 「普通ですか」

田村 「はい」

 

マックン 「音楽のルーツっていうのは?」

田村 「それは生まれた時からミュージカルの歌が母も大好きだったし姉も大好きで歌で溢れてたんですけど、でも私自身が自分の意思で好きになったのは昭和歌謡がルーツですね」

マックン 「それは誰の影響ですか?」

田村 「私です。自分でネットで検索とかしたりして素敵だなと思ってレコードの専門のお店に行ってレコードを買いに行ったりとかしてました」

マックン 「Spotifyに公開しているオリジナルプレイリストみたいなのもあるんですよね」

田村 「そうなんですよ。その中にもテレサ・テンさんとかデューク・エイセスさんとか・・・あとさだまさしさんとかの歌入れたりとか」

マックン 「渋いラインナップ」

パックン 「僕の義理のお母さんと絶対気が合う」

マックン 「(笑)」

田村 「え、本当ですか?(笑)」

マックン 「そして今回聴かせて頂ける曲『無形有形』、これどんな曲なんですか?」

田村 「この曲はですねちょっと不思議な曲になってて、曲の間に早口言葉みたいな台詞が入るんです。女の子って食べ物とか彼氏とデート行くとき「なんでもいいよ」とか言いながら結局「あれは嫌だこれは嫌だ」って」

パックン 「言う言う」

田村 「言うじゃないですか、なんかそんなような女の子が主人公になっている曲で、本当にわがまま娘のまさに私ってみんなから言われるんですけど」

パックン 「その早口言葉の部分を教えてください」

田村 「早口言葉の部分は、このあと歌うので(笑)」

 


 

*月刊エンタメに和田彩花さん

アンジュルムックは好評発売中。もしかしてこの動画を編集したのも蒼井優さんと菊池亜希子さん?

 


 

モーニング娘。'19コンサートツアー春ファイナル日本武道館公演はdTVで生配信

www.youtube.com


モーニング娘。'19DVDマガジン

www.youtube.com

はるなん最後か。ハンカチを用意して見よう。

 


 

森戸知沙希さんが手島優さんとご飯

森戸知沙希さんのブログ なんと!!!

f:id:samuraibomb:20190529211150j:plain

『とちぎ発!旅好き!』での共演をきっかけに仲良くなって今やご飯に行く仲。あの人見知りのちぃちゃんがここまで心を許すのだから相性良いのでしょうね。手島さん、これからもちぃちゃんをどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

*ふくちゃんとデートなう

生田衣梨奈さんのブログ #彼女とデートなうに使っていいよ。

f:id:samuraibomb:20190529212340j:plain

使っていいと許可が出たので使わせてもらいます(*^_^*)