生田衣梨奈のVSゴルフ(東京MX 5月12日)

出演: 生田衣梨奈さん MC: ひぐち君さん、テルさん 対戦相手は伊佐専禄プロ

伊佐プロがえりぽん考案の自己紹介「背も飛距離も伸びっぱなし伊佐専禄です」と控えめな声で言ったら、生田「もうちょっとやる気出してください」。

 

前回は伊佐プロがバーディーで勝ちました。生田「なんか意味分からん。負けた」。

ひぐち君 「生田さんも良かったですよね」

生田 「そうなんですよ基本的にショットは全部良かったので・・・まあ・・・プロが悪ければ良かったのに・・・」

ひぐち君 「悪い顔になってますよまた」

生田 「(笑)」

 

今回も伊香保ゴルフ倶楽部で収録。

ひぐち君 「今回は自信はどうですか?」

生田 「あります」

テル 「(笑)」

ひぐち君 「漠然と」

テル 「すごいね」

ひぐち君 「どんどんどんどん自信が出てますよね」

生田 「なんか自信というよりも皆さんに対して人見知りがなくなったというか」

ひぐち君 「あ、だいぶなんかねえ」

テル 「どういうこと?」

ひぐち君 「そう言われてみるとそうか」

生田 「なんか最初は遠慮してた部分があったけどモーニング娘。でのキャラクターとかもあるのでそっちを出していったほうがいいのかなと思って」

テル 「キャラ的にはそういう感じの陽気なキャラ」

生田 「そうですね強気というか、まあ自分が大好き♡」

出演者 「(笑)」

ひぐち君 「まあそれは一回目から気づいてましたけど」

生田 「本当ですか?隠してたつもりだったんですけど」

ひぐち君 「全然漏れ漏れでしたよ」

生田 「溢れ出ちゃった。今日もえりぽんの可愛さを世に広めたいなって思います。頑張ります」

 

おじゃま助っ人はMC二人と紺野ぶるまさんと大田明奈さん。えりぽんは紺野さんに「ピーターさん」としょっちゅう呼んでるそうで紺野さんは「(ピーターさんのモノマネやってないのに)とうとう振り返るようになっちゃいました」。

 

伊佐プロの1stショットは300ヤード。対してえりぽんは、

生田 「えりの今回の目標はこのあいだの回でプロがバーディー取ったからえりは今回バーディー取るっていうのを目標にしてるんですよ」

ひぐち君 「バーディー狙い?」

生田 「そう。だからプロには、残念ながら負けてもらいます」

出演者 「(笑)」

テル 「格好いい」

 

えりぽんの第1打はナイスショットで「やったあ!」(ピース)。

2打目もナイスショットでピース2回目。

3打目もナイスショットでナイスオン。えりぽん絶好調(^^)

 

伊佐プロはピンそば1.5メートルにつけるナイスアプローチで笑顔。

生田 「えーヤダヤダヤダ今の顔見た!?右の口角だけ上がってた」

 

えりぽんはバーディーパットを外してがっかり。しかし伊佐プロがパーパットを外してしまったのを見てえりぽん含み笑い。

ひぐち君 「また悪い顔になってるんじゃない?」

テル 「喜んでるめっちゃ(笑)」

大田 「笑顔が止まらない」

ひぐち君 「そういう顔してると外しますからね本当に」

 

結局伊佐プロはボギー。えりぽんは20cmぐらいのパーパットを余裕で・・・と思ったら外しちゃったw

ひぐち君 「あんな顔してるから!」

えりぽんは結局ボギー。

テル 「なにやってんの!」

生田 「外すと思わんかった」

ひぐち君 「僕らもそうですよ」

 

生田 「最近分かったことは人の失敗を悪い顔で見たらいけない、ということ。そう、それでたぶん神様が見てたんでしょうね」

テル 「みんな見てたよ」

出演者 「(笑)」

テル 「神様だけじゃなくて」

 


 

鈴木愛理さんインタビュー

Walker+

f:id:samuraibomb:20190524225442j:plain

 


 

アンジュルムック今日発売

和田彩花さんのブログ アンジュルムック

f:id:samuraibomb:20190524222424j:plain

 

川村文乃さんのブログ アンジュルムック発売BDイベのお知らせ

f:id:samuraibomb:20190524222343j:plain

 

制作した蒼井優さんと菊池亜希子さんのインタビューが音楽ナタリーに掲載。本当に熱く語っていて長文だけど一気に読みました。蒼井さんが何度もASAYANの観覧に行っていたのは知りませんでした。一度は離れたものの菊池さんがハロプロの動画を再三に渡ってLINEで送り付けるテロ攻撃のおかげでまた復帰したというから面白い。アンジュルムの『カクゴして!』の最後のあやちょのウインクは確かに破壊力満点ですね。

お二人のアンジュルム愛が随所に感じられるアンジュルムックは今日発売。

 


 

モーニング娘。'19新曲『青春Night』MV公開

www.youtube.com

「AH~」「Yeah」「WOW WO」「WAO」などつんく♂さんらしさを確認してなぜか安心。曲名からは青春恋愛ソングかと思ったら違ってた。ライブで盛り上がりそうな曲です。


 

高木紗友希さん幸せの毎日

高木紗友希さんのブログ 幸せ~。

最近の私はというと、
楽しい日が続いていて本当に幸せです。
沢山食べて沢山笑って沢山寝て、一緒に居て楽しい人と過ごしたいよね〜。
 
妹とか、超可愛いし、大好き。
もう、溺愛。。笑
 
お姉ちゃんもたまに実家に帰ってきて、みんなでご飯食べたりするんだけど、ほんと笑いが絶えません。

f:id:samuraibomb:20190524225634j:plain

ハロメンのブログを読んでて嬉しくなる瞬間は色々あるけど、日常生活が充実してるのが分かる文面の時は特に嬉しい。世の中には色んなアイドルグループがあって、みんな幸せにアイドル活動をしてるわけではなく、中には悪質な事務所に苦しめられてる人達もいるようです。全てのアイドルさん達がこの日の紗友希ちゃんみたいに楽しく過ごせたらいいのにって思います。