*ふるさとの夢(TBS 5月9日)

出演: 矢島舞美さん、中島早貴さん、安東弘樹さん

先週の続きで大分県国東市

 

矢島 「のどかと言うか景色もまた凄い広々としててね。みんなから愛される唐揚げの味があったりとか、なんか素敵な場所だなって思いましたね」

なっきぃの「VTRどうぞっ」の声がいつもより高くて可愛かった。

 

くにさき七島藺を使った商品がスタジオに用意され、その匂いを嗅いだなっきぃは「あー落ち着く~。いいわあ」と幸せそうな表情。

 

100年続く老舗林田かまぼこの人気商品は『はもの皮巻』。ハモを捌く様子になっきぃ「初めて見るハモ捌いてるところ」。確かになかなか見る機会ないですよ。

実際に食べてみてその味を舞美ちゃんなっきぃは絶賛してました。

矢島 「ワァー。んー。うわー!」

安東 「ワァ~しか言ってないですけどね」

スタッフ 「(笑)」

 

矢島 「さあ今夜のふるさとの夢いかがでしたか?」

安東 「かまぼこも美味しかったし国に東と書いてくにさき。覚えておくといいかもしれないですね」

矢島 「そうですね。もっと広がってほしいね国東市

 


 

PINK CRES.サンケイスポーツを訪問

 

f:id:samuraibomb:20190520213320j:plain

 


 

アップトゥボーイ vol.279


 

*ドーナツの国からこんにちは

山崎夢羽さんのブログ のんびり行こうよ、人生は。

ドーナツの中からゆっはー!!໒꒱· ゚

 

f:id:samuraibomb:20190520213751j:plain

ザ・アイドルって趣の一枚。 

 


 

上國料萌衣さんの横顔

川村文乃さんのブログ ふっくおか

f:id:samuraibomb:20190520213431j:plain

美しい横顔はずっと見ていられます(@_@)