*秘密のケンミンSHOW!(日本テレビ 4月25日)

出演: 羽賀朱音さん

福岡県の人気うどんチェーン『ウエスト』の特集のあと、

羽賀 「私もよく福岡県に行かせて頂くことがあって前に福岡県でうどんを食べたことがあるんですね。その時は「なんで私は福岡でうどんを食べてるんだろう」って思ったんですけど、それがウエストみたいだったんですよ」

久本 「えー!?」

羽賀 「そうなんです。ちょっと記憶になくて。「ラーメンとかちゃんぽんとかじゃないんだな」って思ってたんですけど」

久本 「ちゃんぽんは長崎」

出演者 「(笑)」

羽賀 「(慌てる)」

久本 「いいのいいのいいの可愛いから許す許す」

出演者 「(笑)」

久本 「でもあと2回までね」

 

スタジオで実食。

羽賀 「本当にもうこのうどんの温かさが福岡県民の方の温かさと一緒のぐらい」

久本 「いいコメントだなあ。さっきのプラスマイナスゼロにする」

出演者 「(笑)」

羽賀 「ありがとうございます」

 

長野県民はサラダ軍艦が大好き。

久本 「サラダ軍艦はめちゃくちゃ好きですか?」

羽賀 「大好きです。私はお寿司のお刺身系のお寿司があまり得意ではなくて、そんな私がお寿司といえば稲荷寿司、納豆巻き、サラダ軍艦」

久本 「へー。やっぱりああいう所に行くと何皿も頼んじゃう?」

羽賀 「そうですねまず一番最初にサラダ軍艦を頼んで、中間に挟んで、最後に一皿でシメてまたシメます」

久本 「へー。好きだなあ」

羽賀 「好きです」

 

長野県ではパーティー用のサラダ軍艦セットが販売されてる。

久本 「これも結構皆さん利用してるのかな?」

羽賀 「お盆とか正月とかで親戚が集まった時はそれがもう主役です」

 

北海道だと『こわい』は『痛い』の意味。

羽賀 「『こわくて』は長野県だと『固い』っていう意味で使われることがあって」

久本 「疲れたことを『こわくて』って言うんじゃなくて」

羽賀 「『固くて』っていうのを『こわくて』って言うので色んな使い方があるんだなって思って」

 

羽賀朱音さんのブログ サラダ軍艦食べたくなりました

f:id:samuraibomb:20190427150236j:plain

 


 

石田亜佑美さんインタビュー

ENTAME next

f:id:samuraibomb:20190505204712j:plain

 


 

生田衣梨奈さん&石田亜佑美さんインタビュー

non-no web

f:id:samuraibomb:20190505205048j:plain

筋肉、特に腹筋についての話と二人がやっているエクササイズを紹介しています。綺麗な体を維持する努力を怠らないのは本当に立派。尊敬。

 

non-noインスタグラムえりぽんの動画コメントがup。

 


 

鈴木愛理さん始球式

衣装(ユニフォーム?)姿が可愛らしい。緊張したと思うけどずっと笑顔でやりきって素晴らしいですね。 アイドルの鑑です。

 


 

*横やん痛恨のミス 

令和初コンサートということで、
本編中に「令和」って書かれたボードを
出したんですよ。
 
最後に横山が顔の横に上げる、っていう
流れだったんですけど、、、
 
まさかの文字が逆さになってしまい
失敗です、、、T^T
 
時間をかけて打ち合わせしたんです、、
めっちゃ悔しい!!!
 
でも令和最初にふさわしい
熱いライブになりましたー!!

 

譜久村聖さんのブログ 玲奈が令和を持ったんだけどね

f:id:samuraibomb:20190505203941j:plain

横やんドヤ顔なだけに余計可笑しい。

 

横山玲奈さんのブログ 人生で1番並に。

今日
人生で1番を争うくらいに
恥ずかしいことが起きた。

 

横やんドンマイ!是非DVDマガジンに収録してほしい。

 

横山玲奈さんのブログ 今日は大阪

f:id:samuraibomb:20190505211851j:plain

正しく上げ直してくれました。

 


 

*のむさんの小さいおてて

和田桜子さんのブログ 私は金色のネイル♡

f:id:samuraibomb:20190505202903j:plain

  

のむちゃんの手がちっちゃいちっちゃい。。笑
親子みたいだねって話してました
可愛いおてて
 

のむさん可愛い(*^_^*)。でも手が小さいと長時間マイクを持ってなきゃいけないコンサートは大変かもしれませんね。