生田衣梨奈のVSゴルフ(東京MX 4月20日

出演: 生田衣梨奈さん MC: ひぐち君さん、テルさん プロ : 伊佐専禄さん

今回の舞台は伊香保ゴルフ倶楽部

 

生田 「このあいだゴルフフェアに行ったんですよパシフィコ横浜へ」

ひぐち君 「行ってましたね」

生田 「はい、行ったら普通にそのゴルフイベントの会場で「あ、えりぽんだ」とか「モーニング娘。の子だ」って言ってくださる方が本当に増えて」

テル 「この番組見て」

ひぐち君 「ゴルフ好きな方も結構ご覧になってるんじゃないですか」

生田 「いやもう本当にこれはゴルフ界で名前をもっと広めていくしかないなっていう風に思うので」

テル 「仕事取りに行きますね」

生田 「そう、仕事もっと欲しいな♡」

 

おじゃま助っ人はMCの2人と大田明奈さん、紺野ぶるまさん。今回は1ホールでの対決。

カーブしててグリーンが見えないコースだけど伊佐プロが1オンを狙うと宣言したのを聞いて、

生田 「えりもやってみたい。(→伊佐プロのモノマネで)はい大丈夫ですね、はい」

出演者 「(笑)」

テル 「なにそれ?(笑)」

ひぐち君 「モノマネ?(笑)」

えりぽん負けず嫌いかw

 

伊佐プロは見事にワンオンで、

ひぐち君 「生田さんどうします?」

生田 「えりも乗せます」

ひぐち君 「いや絶対無理。それは絶対無理ですから」

生田 「なんかいつもちょっとこの番組朝早いから眠たそうな雰囲気なんですけど今日元気すごい」

ひぐち君 「今日も眠たそうな顔してますよ」

出演者 「(笑)」

生田 「これは眩しい」

ひぐち君 「あ、眩しい」

テル 「(太陽の方向は)逆ですよね。後ろからなのになんで」

生田 「(爆笑)。え、でもいつもより全然元気」

ひぐち君 「あ、確かに朝イチショットにしてはテンションが高い」

生田 「そう(笑)。いつも低いじゃないですか。低血圧が出ちゃうから」

ひぐち君 「低血圧(笑)」

 

えりぽんの1打目は池を越えてフェアウェイへ。「イエーイ!やったあ。バンカー入らんかった」。

 

生田 「見て。グリップ変えたんです黄緑に」

ひぐち君 「あ、本当だ」

生田 「モーニング娘。のイメージカラーが黄緑なんですけど、全部変えてもらったの」

ひぐち君 「黄緑に?」

生田 「はい。大人の力で」

出演者&スタッフ 「(笑)」

ひぐち君 「それ言わなくていいよ最後の。だから調子いい?」

生田 「はい」

ひぐち君 「期待持てますねこれね」

 

2打目を前に「ちょちょいのちょいですよ」。2オンは果たしたけどもまだ少し距離が残ってしまった。

 

伊佐プロから色んな技術を教えてもらう新コーナー。今回は冬の逆目芝からのアプローチ。コツを教わってフォームを真似してみるとひぐち君さんとテルさんから褒められて、

生田 「ほらやっぱ天才肌やけんできるとよ」

大田 「はえーなー」

テル 「まだ打ってない」

ひぐち君 「まだ打ってないですから」

 

えりぽんの3打目の前に伊佐プロがカップの20cmぐらい右を狙うのがいいとアドバイスしたら、

生田 「ゴルフって20センチとか言われるけどだいたい20センチってどれぐらいか分かんないんですよねいつも」

ひぐち君 「いや20センチは分かる。(手を広げて)20センチはこれぐらいです」

生田 「(笑)」

テル 「そう大体それぐらい」

生田 「OK!」

テル 「軽い」

ロングパットを読み切ってあわやバーディのナイスショット。そしてパーで終了。しかし伊佐プロはバーディで伊佐プロの勝ち。

 


 

*カナフルTV(tvk 4月21日)

 出演: 熊井友理奈さん

4月23日が”子ども読書の日”ということで本の特集。

「気になってる本とかあるとちょっと読んでみたりはしますよね」

「絵本とかでも大人になって読み返すとまた違った想像力だったり感性が蘇りますよね」

 


 

菅原佳奈枝さんフットサルの試合に出場し得点

https://www.instagram.com/p/Bw06fYjhFWP/(動画)

相変わらずのテクニシャンぶりを見せつけてシュート!

 


 

宮本佳林さん快復

宮本佳林さんのブログ ご心配おかけしました。 

プロだから体調管理できなきゃダメ・・・・・って言う人もいるし分からなくもないけど、どんなに気をつけても体調崩すことはあるし、普段からよっぽどひどい生活態度なら話はべつだけど佳林ちゃんは高いプロ意識を持って芸能活動してると感じるのでそう気持ちにはなれません。次は気をつけてねー。