*musicるTVテレビ朝日 4月16日)

愛踊祭2019オフィシャルサポーターのアップアップガールズ(仮)にインタビュー。アプガは様々なオーディションを受けて現在の地位を築いた。

新井 「(愛踊祭を)画面越しで見てたりしてたので、なんとかエリアとかで分かれてるのを見るとオーディションというかそんな感じがあって、私達も昔オーディション受けたななんて思いました」

森  「私もmusicるTV好きでよく見させてもらうんですけど、なんかそれこそアンジュルムが曲を歌っていたりとか、こぶしちゃんがやってたりとかすごい羨ましいなって思ってて・・・・・ごめんなさい質問なんでしたっけ?」

他の4人 「えええええ!?(笑)」

 

毎回その年のテーマとなる曲を歌って競うのが愛踊祭。アプガもデビュー当時はカバー曲ばかり歌ってました。

古川 「私達も始め結成して1年ぐらいカバー曲で活動してた時期があるので、自分達で動画サイトから振りを覚えたり歌を覚えたりしてライブパフォーマンスをさせてもらっていたので、本当にそういうところからスタートしていくっていうのは私達と一緒だなって思って、ここからまたオリジナル曲を持って、一緒に戦えるようなアイドルの子達が出て来てくれたら嬉しいなって思います」


こぶしファクトリーDVDマガジン Vol.9

https://www.youtube.com/watch?v=RIrXWUnzQDg

井上さんおはようございます。

和田「めっちゃ腹筋!めっちゃ腹筋!」

あやぱん左利きか。

 


 

 

*ハロ!ステ  #286 

https://www.youtube.com/watch?v=1i-E15VkAEc

宮崎由加さんと金澤朋子さんが黒木料理長から料理を学ぶコーナーが復活。黒木さんいい味出してるなあ。

 

宮崎由加さんのブログ 黒

f:id:samuraibomb:20190425205602j:plain

 


 

*可愛い3ショット

羽賀朱音さんのブログ ケンミンSHOW、観る準備はバッチリですか?

f:id:samuraibomb:20190425203822j:plain

プライベートでこれだけ可愛いっていうのはやっぱり凄い。変な男にナンパされないか心配してしまいます。

 

横山玲奈さんのブログ 充実!

f:id:samuraibomb:20190425204043j:plain

左から
西田汐里ちゃん
山﨑夢羽ちゃん
ちょーーーーかわいかったよ。
思わずかわいいって言っちゃったよ!!!
それ伝えたらすごく喜んでくれて。
その喜び方もかわいかった。♡
千秋楽まで頑張ってね!

ハロプロの未来は明るい。

 

ハロメンのブログを読んでると「今日も楽しかった」「笑い過ぎておなかが痛くなりました」 というのを頻繁に目にします。世の中には無数のアイドルグループがあって、その中の一部にはメンバー間でいじめがあったり、明らかに事務所に落ち度があるにも関わらずメンバーに責任転嫁し大変な目に遭う人もいるようで、そういう話を聞くとハロプロとは別世界と感じます。私だってアップフロントのやる事を全肯定するほどの主義者ではないけど「ハロヲタやってて良かった」といつも思ってて、入るグループが違うとその後の人生まで大きく変わってしまうからこれからアイドルを目指す方々はよく考えてオーディション受けるべきですよっていうのは強く訴えたい気持ちの今日この頃です。

 


 

*先輩の背中を追いかけたい

山崎夢羽さんのブログ 先輩の背中を追いかけたい

演劇女子部『不思議の国のアリスたち』は絶賛上演中。

f:id:samuraibomb:20190425205133j:plain

ゆはたちも演技をさせてもらえる機会を与えてもらって、そのチャンスを絶対逃したくない
絶対に素敵な先輩方の背中を追いかけるよ

 夢羽ちゃんから頼もしいお言葉を頂きました。応援してるよ。頑張ってね!!