*ノンストップ!(フジテレビ 4月3日)

出演: 加護亜依さん

3月30日のひなフェスで13年ぶりに復活したW(ダブルユー)。加護亜依さんへのインタビュー。

 

ひなフェスを振り返って、「リハーサルの時から結構ウルッと来るものがいっぱいあったんですけど、それよりも楽しもうっていう気持ちほうが強かったんですね。それは楽しもうって思う反面怖いっていうのがあって、それは何が怖いって言ったら今までのこの13年間の気持ちがまだ自分の中で解決できてなかったりとか、今言葉で表せないようなことがいっぱりあって」。

 

スタッフ 「この13年加護さんとしては長かったんですか?短ったんですか?」

加護 「・・・長かったかな。長かったなってやっぱり思いますね。まあぶっちゃけるとずっと信じてもう一度歌いたいなとか、もう一度ステージに立ちたいって気持ちはあったんですけど、「無いかな」っていう時間を過ごしてたので、例えば「10年経ってもやっぱりまだまだ私はダメか」とか思ったりして」。

 

スタッフ 「復活自体はあるっていうのは自分の中では信じていらっしゃった?」

加護 「それがないとなんか自分の・・・自分の・・・なんかそれをバネにして頑張ったりとか、そのために頑張ったりとかしてきてたので、それは常にありました。こういうステージに立つ日までに・・・意識してたんですかね、ずっとトレーニングはやってました」

 

スタッフ 「歌ってみてどうでした?」

加護 「結構息切れするんだなって思いました(笑)。やっぱりこの13、14年のブランクって大きいなってすごい思いましたし、でも辻ちゃんとやっぱりなんか息が合うというかもう目で見ただけで何考えてるとか「あ、今こっちね」みたいなとかすごい分かるんですよね不思議。それはやっぱり時が経っても変わんなかったです」

 

「私はたぶんすごい色んな事に挑戦したい人だし、メディアに出ていなくても色んな事をやっているはずなんです。なのでこれからも挑戦はし続けて自分の可能性とか、あと色んな景色を見たいなって思います」 

 


 

*雨ノ森川海インタビュー

entamenext.com

 


 

矢島舞美さんがウィルキンソンWeb Movieに出演

矢島舞美さんのブログ ウィルキンソンWeb Movieに出演!!

f:id:samuraibomb:20190416221507j:plain

アサヒ飲料公式チャンネル内ウィルキンソンページ

主役(?)の女性の美人先輩役。こんな綺麗な先輩いたら憧れちゃいますね。

 


 

こぶしファクトリーが描く懊悩あるあるストーリーズ

 のむさんは将来コメディ系のお芝居で活躍しそう。可愛くて面白くて本当に大好き。

 


 

*りかみこ

佐々木莉佳子さんのブログ 広島

f:id:samuraibomb:20190416221048j:plain

おやすみなさい

 かみこがささきさんの腕を掴んで寝てる。可愛い!(^^)!