しくじり先生 俺みたいになるな!!(テレビ朝日 4月2日) 

出演: 真野恵里菜さん ゲストはクロちゃんさん

中学時代全く勉強しなかったにも関わらず大学に行きたかったので内申点を良くしようと思い生徒会長になったとか。

真野 「絶対そんな学校嫌だ」

出演者 「(笑)」

クロちゃん 「そんな学校・・・」

真野 「私生徒会副会長だったんですよ。当時クロちゃんが会長だったらって思うと嫌です」

クロちゃん 「そうかそうか上の人ができると自分ができないのバレちゃうからね」

真野 「・・・・・(憮然)」

若林 「(笑)」

吉村 「全員を敵にしたね」

クロちゃん 「どうしたんですか目は合ってるけど全然心が合わない感じ」

真野 「心は絶対合わない!」

出演者 「(笑)」

クロちゃん 「難しい女だなお前は」

真野 「悔しい!!」

出演者 「(笑)」

 

大学受験で2浪して行く所がなくて芸能界の甘汁の総本山芸能界に入ったと言い切るクロちゃん。

クロちゃん 「真野さんも結婚してこれからママタレとかになっていくんですもんね」

真野 「そういう風に言われるの一番嫌だ。そういうなんか、私達の仕事って楽しいところを見せて皆さんに夢を与えるものじゃないですか。みんな絶対辛汁は吸ってるんですよ。でもそれを私達が辛汁を吸ってここまで来ましたって言う必要ないんですよ」

クロちゃん 「甘いんですか?自伝とか出したりするときそんなこと書いてね、また自分のランク上げようとするじゃないですか」

真野 「・・・・・(憮然)」

クロちゃん 「まあ色々ありますけど次行きましょう」

真野 「うわあああ!」

出演者 「(笑)」

 


 

*前髪を切った佳林ちゃんさん、しおりん

宮本佳林さんのブログ ありがとうございます

そんな私は今日
朝一番から前髪カットへ

 

f:id:samuraibomb:20190414205047j:plain

視界良好で

みなさんに
会えますラブ

 私服はこういう服装なんですね。Gジャンはちょっと意外。

 

西田汐里さんのブログ 切りすぎてないよ。

朝ね前髪を切ったんです

 

f:id:samuraibomb:20190414205403j:plain

結構長くなってたからスッキリー
短い方がいいねって言われたからちょっと伸びたらちょーっとずつ切っていきたいと思います笑

 しおりんはセミロングが一番似合ってると思うなあ。近いうちグラビア誌に見つかってしまいそうなルックスしてます。

 


 

*モーニング娘。'19広島公演 こぶしファクトリー福岡公演

羽賀朱音さんのブログ 明後日に、令和1日目の運命が決まる

f:id:samuraibomb:20190414204152j:plain

あかねちん可愛い(*^^*)。少しほっそりされた感じがします。目の大きさがアイドルっぽさをより一層醸し出してます。

 

野村みな美さんのブログ オワタ!!!!!!

f:id:samuraibomb:20190414204459j:plain

のむさん美少女(*^^*)。水炊きおいしいよね。たくさん食べてまた頑張ろうっ。