ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでTKO(J:COM 4月1日)

出演: 矢口真里さん MC: TKO、星加莉佐さん

矢口 「お久しぶりですね」

木下 「久しぶり」

木本 「ホンマそうですよ」

矢口 「ちょっと色々ありまして」

TKO&星 「(笑)」

木下 「ギュっと詰まったな」

木本 「色々あって今は」

矢口 「今は再婚させて頂いた」

星  「おめでとうございます」

木本 「人妻やからね」

矢口 「そうです。でも私ユニバーサル・スタジオ・ジャパン出禁だと思ってたんですよ」

木本 「なんで?」

矢口 「色々あり過ぎて」

TKO&星 「(笑)」

矢口 「大丈夫?入っていいんですか?」

木本 「そういう言い方俺らがするんや」

矢口 「(笑)」

木下 「待っといて」

木本 「あんま気にしてないと思うよ」

矢口 「あ、本当ですか。今日は本当に心から楽しんで行きたい」

木下 「えっと、何があったん?」

矢口 「(笑)」

 

最初のアトラクションはルパン三世。番組の新ルールでくじ引きして1人だけは乗れない。そして引いたらなんと矢口さん。「え、ちょっと意味分かんない」(笑)。

TKOと星さんが楽しんでる間矢口さんは買い物してたとか。

矢口 「本当に申し訳ない。やっぱ15年ぶりに来たらはしゃいじゃいますよね」

TKO 「(笑)」

矢口 「あの両手にいっぱい(買って園内を)練り歩いてました」(笑)」

 

食事したあとミニオンのアトラクション。ここでもくじ引きしたらまたしても矢口さん...orz。ある意味すごい。

 


 

*ポップアップミュージアム in 埼玉が埼玉県各地を周遊

 岡井ちゃんのパネルが無い。やはり何かあったのか(-"-)

 


 

田崎あさひさんの道案内

田崎あさひさんのブログ 道案内にかける思い

f:id:samuraibomb:20190413195838j:plain

人によく道を聞かれるというあさひちゃんは道案内能力を高めるべく表を作ってる。なんていい人なんだ。(泣)

 


 

和田彩花さんバスツアー開催決定

和田彩花さんのブログ バスツアー!

箱根で美術館巡りってことは彫刻の森美術館か?バスツアーはメンバーも参加するファンも毎回楽しい思い出になるからどんどんやっていいと思います。