*うたナビ(東京MX 3月22日)

出演: こぶしファクトリー

なびノリア♪のコーナー。先週の続きで新江ノ島水族館。メンバーによってテンションが上がるポイントが違うのが面白い。

ペンギンに「こんにちは。こっちこっち」と呼びかけるのむさん。

海カメに「亀を飼いたいんですよ将来」と浜ちゃん。

 

カピバラに桜子ちゃんとれいれいが餌やり体験。

スタッフ 「この中で動物は?」

浜浦 「私まあまあです(笑)」

スタッフ 「まあまあ」

浜浦 「猫以外あんまり。見るのは好きなんですけど近くに行くのが怖いです」

 

写真を撮りまくるあやぱん。

スタッフ 「動物好き?」

広瀬 「大好きです。もう犬から猫から虫まで行けます」

カピバラに触れた桜子ちゃん「細い針金みたい。強い」。

 

スタッフ 「(カピバラと)友達になれた?」

和田 「ちょっと距離が近づいた気がしました」

井上 「もう親友です。もうちょっと速いもんで親友になっちゃいました」

和田 「結構距離近かったよねれいちゃん」

井上 「(笑)」 

 


 

ヒルナンデス!(日本テレビ 3月22日)

出演: 藤本美貴さん 

陣内智則さん、FUJIWARA藤本敏史さんとディズニーランドへ。ミキティは年間パスポートを購入するほどのディズニー好き。

 

陣内 「庄司も来るの?」

ミキティ 「庄司一人で(子どもを)連れて来たこともあります」

ふじもん 「逆に庄司は来るやろ」

ミキティがふじもんにパンチ!(笑)

陣内 「そうかミキティは忙しいからな」

ふじもん 「庄司はあんまり」

 


 

*ひなフェス2019終演後の石田亜佑美さんに4日連続インタビュー

東スポWeb

f:id:samuraibomb:20190404205201j:plain

 


 

*桜並木と谷本安美さん

谷本安美さんのブログ

f:id:samuraibomb:20190404204928j:plain

f:id:samuraibomb:20190404204939j:plain

綺麗な人と綺麗な花が写ってると本当に綺麗ですね。


 

テレビ東京早朝試験電波MVリスト

夢見た15年 (アンジュルム

I surrender 愛されど愛 (モーニング娘。'19)

大器晩成 (中島卓偉

三回目のデート神話 (つばきファクトリー

夢は意地悪 (カレッジ・コスモス)

ふわり、恋時計 (つばきファクトリー

言葉の水を濾過したい (カレッジ・コスモス)

微炭酸 (Juice=Juice)

ポツリと (Juice=Juice)

 

※時間は全て60秒