*うたナビ(東京MX 3月15日)

出演: こぶしファクトリー

なびノリア♪のコーナー。今回は全員で神奈川県藤沢市新江ノ島水族館へ。

こぶしファクトリーのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190316133317j:plain

 

浜浦 「イエーイ!久しぶりに来ました水族館」

広瀬 「私もえのすいめっちゃ久しぶり」

野村 「えのすい初めてかもしれない」

 

エイを見て「エイエイエイエイ!」とはしゃいでみんな撮りまくってた。

野村 「マンタとエイの区別つかない」

 

あやぱんはメンバーと魚の2ショットをたくさん撮っていて「メンバー撮るの好きなんです」。

 

れいれいはクラゲを見て「浜ちゃんがいたよ。足長すぎて絡まってる」→浜浦「クラゲに例えられた。クラゲに例えられた。後で見てみましょう。褒められてんのか(笑)」。

 

つりビットが『ジャパンフィッシングショー 2019 in YOKOHAMA』に行った模様を放送。色んなブースを見て周ってるとLoVendoЯ岡田万里奈さんと遭遇して立ち話した。

ソロ曲『一糸つれないの唄』を「なかなか釣れない時の曲で書いたんだよ」「しかもなかなかバラードの曲ってないでしょ」。

 


 

*W(ダブルユー)復活

辻希美さんのブログ 辻加護

 

 

幻の7thシングル『ちょい悪デビル』の配信が決定。

f:id:samuraibomb:20190327204827j:plain

 

辻加護”っていう文字の並びだけで感動します。一度はお蔵入りした作品が再び光の当たる場所に出ることは芸能界では極めて稀。アップフロントの懐の深さは凄い。英断に感謝いたします。

 


 

高橋愛さんインタビュー

billboard JAPAN

f:id:samuraibomb:20190327204336j:plain

 


 

ザテレビジョンハロプロ20周年記念連載】

thetv.jp

りかちゃんの家族は阪神ファン梨華ちゃんの家族も阪神ファンですね。古い映画を見るのが好きで、挙げたタイトルが『タイタニック』なところにりかちゃんの若さを感じざるを得ない。

 

thetv.jp

いっちゃんはモデル志望。保育園の時から雑誌に出ていて撮られるのを好きだった。言い続けてたら何か仕事が来るかもしれません。モデルの仕事できればいいね。

 

thetv.jp

夜ご飯食べるのが16時は早い。自分の部屋があるのに今も両親と寝ている。

 

thetv.jp

1年間で16cmも背が伸びた。家に100cmのトランポリンがあるって珍しいですね。

 

thetv.jp

 

実はベタベタしたいタイプ。あんまりそう見えないので意外です。

 

thetv.jp

空手黒帯の二段。小学生の時に工藤遥さんのファンになって振り付けを自主練。幼少期からハロプロファンだそうで益々好きになりました。

 


 

*Bitter & Sweetテレビ初冠番組今夜スタート


 

 *『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』がオリコン週間1位獲得

譜久村聖さんのブログ ベストアルバム!!

f:id:samuraibomb:20190327205500j:plain

鞘師里保さん復活直前に入って来た吉報。おめでたいおめでたい(^^♪