*超アイドル戦線(東京MX 3月8日)

 出演: カレッジ・コスモス(山木梨沙さんほか5名)

『夢は意地悪』のMVについて、「突き刺さるちょっとショッキングな言葉とかもたくさん言われたけどそれにも負けずに一生懸命アイドルで輝いていくんだっていうなかなか思ってはいても口に出せない、みんなちょっと隠したがる部分をあえて出している曲なのでそういったところで共感してもらえるのはすごい嬉しいなって思います」

 

「大学生にもなってくるとある程度道筋が決まってきてしまうというか、なんとなく中高生に比べて挑戦しづらい雰囲気が出てくると思うんですけど、挑んでみようって思ってくださる方が一人でも多くいたらなにより。存在意義があるなと思います」

 

 *うたナビ(東京MX 3月8日)

 なびノリア♪のコーナー。先週の続きで野村みな美さんがパワーストーン作り。のむさん手綺麗。19歳の抱負は?

「1コは1か月に1冊本を読むっていうことと、2コは前向きに生きるっていうことと、3コは今を全力に生きるっていう。今決めたっていう(笑)」。

 

 ジャスパーにはあらゆる災難から守ってくれるという勝負運に繋がる力がある石。

スタッフ 「そんなに勝ちたい?」

野村 「勝ちたい(笑)。勝つっていう根性が足りないので根性を付ける意味でも入れといて、で、勝負になったら立ち向かえるようなそんな人に2019年なりたいです」

 

「メンバーに見せた時に「あ、いい感じ」って言われたら嬉しいです」

 

ついにブレスレットが完成。

スタッフ 「頑張れそうですか?」

野村 「頑張れます。本番にも強くなったし、更に勝負にも勝つっていう勇気をもらったし、更には前向きで頑張れるっていう、そしてこのアメジストには守備についてもらてますから何をしても怖くないんだぞっていう思いをブレスレットから感じ取って毎日を生きていきたいと思います」

 

*前髪伸びた平井美葉さん

平井美葉さんのブログ +時間= 

f:id:samuraibomb:20190320215010j:plain

綺麗なお顔されてますね。顔の左右対称率が高いのかも。今まで芸能界の網に引っ掛からなかったのが不思議なぐらいです。

 

*セロリの刑

山木梨沙さんのブログ 優しさのマヨネーズ 

f:id:samuraibomb:20190320220550j:plain

4の付く日以外はお菓子を食べてはいけないというお菓子禁止令をメンバーが破ってることに激怒(?)した嗣永桃子さんが持ってきたセロリを食べる”セロリの刑”が執行されたとか。嗣永さんらしいユーモアのある罰ゲームで面白い。お元気そうで安心しました。

 

道重さゆみさん再生から2年

道重さゆみのブログ 再生して2年の日 [動画コメント]

f:id:samuraibomb:20190320215330j:plain

さゆみんが2016年10月2日に久しぶりにブログを更新したときは大騒ぎになりました。あれから2年半が経過。バラエティ番組への出演はさゆみんの意向により減ったけどモデルの仕事が増えて今も活躍は続いてる。いつも元気で可愛い道重さゆみさんの応援するのは本当に楽しいです。

 

真野恵里菜さんメジャーデビュー10周年

真野恵里菜さんのブログ たくさんのありがとう

f:id:samuraibomb:20190320212700j:plain

もう10周年。ハロー!プロジェクトが20周年だからその歴史の半分を過ごしてるんですね。そう考えると長いキャリアだと感じます。

 

初めて真野ちゃんを見たのは確かお台場でのガッタスの公開練習。なんかすごい可愛い子が入ったと界隈で話題になって実際見てみたら本当に人目を引く美貌でファンになりました。会場で売られてる生写真もすぐに売り切れるほどの人気でした。そこからソロデビューを果たし、女優業を本格化させ、以降の活躍は今更改めて語る必要はないかと思います。

 

現在はスペインに居を構えて時々日本に帰って来る形で芸能活動を行なってます。私達マノフレ真野ちゃんはどこに行こうと、結婚しようと、関係なくこれからも応援していくので安心して日々の生活を楽しんでほしいです。

メジャーデビュー10周年おめでとう(^_^)