*王様のブランチ(TBS 3月2日)

 出演: 熊井友理奈さん

児嶋一哉さん、山田菜々さんとのコジドライブ。卒業ライブの話になって、

熊井 「私は本番前から泣き過ぎて開演時間が押すっていう(笑)」

児嶋 「うわー!」

 

道の駅 保田小学校へ。保田は”やすだ”ではなく”ほた”と読みます。二宮金次郎の像は熊井ちゃんの学校には無かったそうです。私の子どもの頃は当たり前のようにどこの学校にもありましたが時代が違うんですね。

 

給食を再現したメニューを食べた。熊井ちゃんは入れるだけでコーヒー味になるミルメークを牛乳に入れてゴクゴク。

熊井 「あーおいしい。これですよこの味。これで育ちましたもん私」

児嶋 「だいぶ育ったね」

熊井 「(笑)」

 

児嶋さんは学生時代女の子と三角関係になったそうでその再現ドラマを作った。女優熊井友理奈

 

ホーストレッキング館山で乗馬。熊井ちゃん格好良かった(^_^)

ひふみ養蜂園でハチミツを採ってから併設のCafe123ではちみつランチセット。美味しそうでした。

 

宮崎由加さん Anmille撮影メイキング動画

www.youtube.com

いつも映像は綺麗なのにBGMが気味なんだよなあ。もうちょっと可愛いのあるでしょ(・ω・)

 

和田彩花さんラストシングル アンジュルムの『夢見た15年』作詞は福田花音さん

 これだけで物語性があります。仲間が書いてくれた詞ならいつも以上に思い入れを持って歌うことが出来そうですね。

通常盤Bのジャケ写にスタッフさんのあやちょへの愛を感じます。

f:id:samuraibomb:20190314220637j:plain

 

工藤遥さん1stパーソナルブック

 清涼飲料水のCMっぽい。足が綺麗で見てるこっちが照れちゃいます(*^^*)

 

週刊少年マガジン牧野真莉愛さん

牧野真莉愛さんのブログ 週刊少年マガジン(本日発売)♡ファイターズすぷりんぐキャンプ2019

f:id:samuraibomb:20190314215630j:plain

 

週刊少年マガジンのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190314220139j:plain

 

週刊少年マガジンのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190314220307j:plain

 

船木結さんのやなみん愛

船木結さんのブログ やなみん卒業おめでとう!

f:id:samuraibomb:20190314220933j:plain

感動しました。やなみんが卒業する前は連絡を取ってご飯食べに行ったり、他愛もない話で盛り上がったり、時には喧嘩をしたり、一緒のステージでパフォーマンスをしたり。いつかは一人ずつ卒業していくのが分かっていてもなかなかそういう具体的なイメージは湧かないけど、実際にいなくなって急に寂しさを感じたりするのでしょう。ハロー!プロジェクトで過ごした青春の1ページが二人にとってどのような意味を持つのかは二人にしか分からない世界だと思います。私達ファンは所詮表面的な部分しか見ることができないですからね。世に出てない色んな逸話はきっとたくさんあるんじゃないかな。