*昨日梁川奈々美さんハロー!プロジェクトを卒業

カントリー・ガールズのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190312213114j:plain

 

高木紗友希さんのブログ やな卒業。

f:id:samuraibomb:20190312212028j:plain

 

梁川奈々美さんのカントリー・ガールズのブログ ありがとうございました!

f:id:samuraibomb:20190312211718j:plain

f:id:samuraibomb:20190312211732j:plain

 

梁川奈々美さんのJuice=Juiceのブログ 卒業

f:id:samuraibomb:20190312211918j:plain

f:id:samuraibomb:20190312211902j:plain

 

譜久村聖さんのブログ やなみん

f:id:samuraibomb:20190312212153j:plain

 

多くの人に愛され、多くの人に見送られながらカントリー・ガールズとJuice=Juice、そしてハロー!プロジェクトを卒業し引退。活動期間こそ長くはなかったけど眩い光を放って私達ファンの前から消えて行った。

やなみんからたくさんの楽しい思い出や歌声をもらって感謝しています。やなみんのおかげでもっとハロー!プロジェクトを好きになりました。これからも健康に気をつけて頑張ってください。お疲れさまでした!!!!!

 

踊る!さんま御殿!!日本テレビ 2月26日)

出演: 岡井千聖さん

高見侑里さんがペットボトルのふたが開かないとき近くの男性に「開けてください」と頼んだらか弱いアピールをしてると誤解されかもしれないと悩んでると話したら、

さんま 「か弱いアピールやろそれ。で、ペットボトルは子どもが開けれるような力で作ってあるんやでそれ」

岡井 「でも、それ、でもねたまに脂分ですべる時があるからね」

ケンドー・コバヤシ 「脂分」

出演者 「(笑)」

 

福原遥さんのふわふわした話し方に岡井ちゃん「マジで一緒にご飯行きたくない」。

 

台本を見るか見ないかという話になって、

さんま 「岡井もドラマとかも出てんのやろやっぱり」

岡井 「犬の役とかやってました。本当に台詞が覚えらんなくて。小屋の中に着ぐるみ着させられて人が入ってきたら「ワン」って言って下がってって」

出演者 「(笑)」

岡井 「本当に台詞が覚えられなくて」

 

好きな男性のタイプを聞かれて、

岡井 「私は歯が口に沿ってる人が好きなんですよ」

さんま 「歯が口に沿ってる人?だいたい沿ってるよな」

岡井 「矯正した人の歯が好きなんです」

さんま 「あ、綺麗な歯ということか」

岡井 「真っすぐ」

さんま 「じゃあ芸能界多いよな」

岡井 「笑ったときにしっかりちゃんとこう歯が出る人」

 

 

1周回って知らない話日本テレビ 2月27日)

出演: 岡井千聖さん

アイドルグループの解散の特集で℃-uteの解散ライブのVTRが流れて指原莉乃さんは「まいまい」を連呼。萩原舞さん推しだったのか。

 

岡井千聖さん1泊2日のバスツアーの特集。66,000円で千葉県に行った。

バスに岡井ちゃんは同情せず車で先にホテルに到着。参加人数192人で「本当はバスに乗るつもりだったんですけど、ちょっとなんか人気みたいで(笑)」。

 

岡井パパに大盛り上がり。カラオケ大会楽しそう(^_^)

 

岡井 「ファンの方がいたからこそアイドル続けてこれたので、本当に皆さんには感謝してます。私の本気を見せてやったなと思いますよ本当に。アイドルだったんだな岡井ちゃんって」

 

VTRが流れる前は66,000円の値段に出演者は高いという反応だったけど見終わってその充実した内容に空気が一変してた。

 

勝田里奈さん短大を卒業

勝田里奈さんのブログ 卒業式

f:id:samuraibomb:20190312213310j:plain

学業と芸能活動の両立大変だっただろうなあ。まず間違いなく私が想像する大変さよりもはるかに大変だったと思う。アンジュルムのメンバーの中では珍しくあまり自己主張しないタイプだけど内に秘める根性というか心根の強さは相当なもの。こういう人が一人いるとグループが引き締まって面白さが俄然強めになります。勝田里奈さんの頑張り方は今後後輩に色んな形で刺激を与えていきそうですね。