東京スポーツ制定プロレス大賞女子MVPに藤本つかさ選手

ハロプロとは関係ない話題なのですがちょっと触れておきます。藤本さんは元々タレントで、所属事務所のフットサルチーム『南葛シューターズ』のメンバーでも活躍しガッタスと何度も対戦した経歴をお持ちです。ハロープロジェクトのファンでコンサートを観に行ったことも。その後映画出演を機にプロレスも並行して行なうようになって、今年栄えある最優秀女子選手に選ばれました。主に男子プロレスを観ている私でも今年の藤本選手の活躍は知っていました。今後女子プロレス人気を高めていくうえで欠かせない重要人物になってきています。かつて我がガッタスと間接的にも関わった人が名誉ある賞を受賞したことを大変喜ばしく思います。


ベースボールマガジン社WEB藤本つかささんのインタビューがUP。プロレスの話だけです。