飯窪春菜さん関連

単独のブログとツイッターとインスタグラムを開設。いよいよオシャレ番長の八面六臂の活躍が見られます。
ブログ #飯窪春菜


インスタグラム



声やキャラクターの趣味とかははるなんだけど上半身のサイズが違・・・(以下省略)


工藤遥さんのブログ 飯窪春菜ちゃん
くどぅーははるなんをとても慕っているんですね。はるなんの面倒見の良さが分かります。

あ、一つ言い忘れたことが!
はるなんがプロデューサーの
バーチャルユーチューバー ニーナちゃん
あなたの願望詰めすぎ!(笑)
サイズおかしいでしょう!!どう見ても!!

バーチャルですから。バーチャル・・・。


飯窪春菜さんのWEAR

本日の投稿〜( ^ω^ )
日本武道館の卒業公演に着たドレスです。
こんなデザインのものが着たいです、って言って衣装さんがそのまま再現してくださった、いや、さらに可愛くしてくださった愛ある衣装😭❤️

すごく綺麗。ハロープロジェクトの卒業公演で卒業するメンバーが着る衣装には、その人のこだわりや思いが詰まったデザインになってるので毎回楽しみにしています。あやちょとななみんはどうなるのかな。