梁川奈々美さん昨日は岐阜でライブ

カントリー・ガールズ 梁川奈々美さんのブログ おはようございます!
Juice=Juice 梁川奈々美さんのブログ ぎふー!
卒業発表後初のJuice=Juiceライブが昨日岐阜で行なわれた。レポによるとメンバーが泣き出す場面もあったそうで心中を察すると胸が痛みます。。。


岸本ゆめのさんのブログ まだまだ歌いたい

さて、昨日発表されました
梁川奈々美ちゃんの卒業。
驚きましたが、アイドルとは別の道で頑張るということで、奈々美ちゃんは自分を持っていて芯がしっかりと強くあると思うので、奈々美ちゃんらしく頑張ってほしいし応援したいと思います!!
あのねー
私は船木結ちゃんと仲がいいんですよ!
同じ大阪府出身で研修生の時によく一緒に通っていたからね!
船木と話していると、奈々美ちゃんの話題が出てくることがあってね、あーー船木は奈々美ちゃんのことめっちゃ好きなんやなーって伝わってくるんですね
信頼できる人の信頼できる人は信頼できるじゃないですか!!笑
だから、勝手に信頼してます🙈
という話でした!

信頼できる人の信頼できる人は信頼できると語る人は信頼できる。結果、きしもんは信頼できます。間違いない。


稲場愛香さんのブログ いつもありがとう。

やなみんが急に大人っぽく見えてきた。なにか表情もすっきりした感じするし卒業を発表して晴れ晴れした気持ちなのかな。過去ハロプロを卒業した人もこういうのはよくありました。