吉澤ひとみさん引退から1か月

引退されても1日たりとも存在を忘れたことはありません。毎日「きちんと食事したかな?」「笑えたかな?」「眠れたかな?」って思いを馳せながら生活してます。もう一般人になったのでいつどのような処罰が下されるのか全く情報が入ってきません。これからの人生を健康的にお過ごしになられるのを祈るだけです。


一度やってしまったことはもう元には戻らない。誰でも過ちはあります。ましてや人生で経験したことのない状況に遭遇したら正常な判断ができなくなることもあるでしょう。株に例えれば現況はいわゆる”悪材料出尽くし”の状態。今後一つ一つ丁寧に物事を進めたり、誠意をもって対応していけば吉澤ひとみという人物の評価は自然と上がっていくと思う。それは平成30年9月5日までやってきたことなんだから決して難しいことではないはずです。


叶わぬ夢と分かっていてもいつか再び元気を取り戻して公の場に姿を見せてくれるのを望む自分がいます。