石川梨華さん久々にブログを更新

石川梨華さんのブログ こんにちは
元々頻繁に更新するほうではなかったけど最近は育児もあるし野球シーズンだったし吉澤ひとみさんの件もあって約2か月更新が止まってた。吉澤さんについては色々思うところあるみたいだけど詳しい言及はしていません。事務所から緘口令が出てるのでしょうね。


かつて「よっすぃ〜を超える人じゃないと結婚できない」とまで語った梨華ちゃんの吉澤さんへの想いはいくらファンが推測しても辿り着けないぐらい深い所で繋がってるものなんだと思います。
もう公の場でいしよしは見られないかもしれない。でもそれでも「いつか。いつかまた・・・」との気持ちは捨てきれません。何が起ころうとも私は生涯いしよしヲタでいます。


2015年1月19日の石川梨華さんのブログ
だってこんなに太い絆が簡単に切れるとは思えないですから。