爆報!THEフライデー(TBS 10月5日)

出演: 大谷雅恵さん
36歳の大谷さんは現在都内の7帖のワンルームマンションに1人暮らし。貯金はゼロ。時給980円で週5日ネイリストの仕事をしている。


2010年にメロン記念日が解散するとソロ歌手としてやっていくつもりだったが現実は厳しく、つんく♂さんに助けを求めたら実はちょうどつんく♂さんが声帯全摘出するタイミングで、それを知った大谷さんが慌てて謝罪メールを送ったそうです。つんく♂さんは大谷さんに仕事を振ってあげようと動いてた矢先のことで、大谷「つんく♂さんが大変な時で私は申し訳ないことをしたのに、私が大変な時に仕事を振ってくれたりとかすごく感謝していて。私の中ではつんく♂さんがいてくれるからまだ夢を追えるというか」。
以来健康な自分はこれからも歌手活動を続けていく決意をしたと涙を流しながら語ってました。