さまスポ(テレビ東京 9月29日)

出演: 鈴木愛理さん
最終回ということで名・珍場面を振り返りました。愛理ちゃんの思い出のシーンは2017年8月26日放送でテニスに挑戦した際、股の下で打ち返すプレーをしたら空振りしたこと。
鈴木 「あんなのテレビで放送したらならない形になったので」
三村 「今、テレビで流れてるけど」
鈴木 「NO! NO!」
大竹 「そんなの言ったら(画面に)出ちゃうから」
鈴木 「あ〜そうだそれがテレビの仕組み。それがテレビの仕組み」
三村 「それがテレビの仕組み!だっせーな(笑)」


鈴木愛理さんのインスタグラム

たくさんお世話になった、大好きな番組!!!なんと今回が最終回なんです😭😭😭
そしてその最終回に、鈴木愛理呼んでいただきました😳💗是非是非観てね!!!
#写真は打ち上げのあと
#さまぁーずさんと
#児嶋さんと
#🙇‍♀️
#なぜか児嶋さんとの写真
#わたしがあり得ないくらいのピンボケ
#笑


さまぁ〜ずさんと



アンジャッシュの児嶋さんと