うたナビ(東京MX 9月21日)

出演: こぶしファクトリー
なびノリア♪のコーナー。今週と次週は8月9日に東京ドームシティ ラクーアガーデンステージで行なわれたニューシングル『きっと私は / ナセバナル』リリースイベントの模様を放送。


今週は『きっと私は』と『GO TO THE TOP!!』。暑さに負けず笑顔で一生懸命パフォーマンスしてた。のむさん歌上手くなったのがはっきり確認できました。


↓ここは別撮り
広瀬 「是非ね楽しそうだなって思ってくださったらね私達のライブにも観に来てほしいなと思いますし、来週もまだまだこのリリースイベントの模様をお伝えしていきたいと思いますので来週も楽しみにしていてください。以上こぶしファクトリーの」
全員 「なびノリア♪でした。バイバーイ!」