この指と〜まれ! Season2(フジテレビ 8月26日)

出演: こぶしファクトリー 司会は指原莉乃さんと土田晃之さん
指原 「皆さんはTIF常連ですけど、ステージのために特別な準備とかしてきましたか?」
井上 「私いつも化粧水もしないんですけど」
指原 「えええ!?」
井上 「今日のためにパックまでしてきたんですよ」
指原 「え!すごい!ってか、普段の意識が低すぎるんじゃない?」
メンバー 「(笑)」
井上 「美容にあんまり関心がなくてですね」
土田 「いやいや、(私みたいな)おじさんでも化粧水ぐらいはつけるからね」
指原 「そうですよちゃんとしてくださいちょっと」
井上 「これからちょっとずつ頑張ります」


現役アイドルに今年の夏起こった「バッキャロー」な出来事をステージ上で叫んでもらうコーナー。浜ちゃんは「井上玲音、私の後ろを歩くな!」。
浜浦 「これは今年すごい私の後ろを歩くんですよこの子が」
土田 「今年?」
浜浦 「今年です」
土田 「今年私の後ろを歩くんだ」
メンバー 「(笑)」
浜浦 「私が歩いてる後ろをよくれいれいが歩いてるんですよ。そしたらすっごい足踏んでくるんですね私の」
井上 「違う。偶然ですよ。これやろうと思ってやってるわけじゃなくて、たぶん私も距離感とか分かんなくなっちゃったのかなって」
指原 「距離感分かんない?何?(笑)」
井上 「でも私だけじゃないんです。浜浦彩乃ちゃんも悪いんです」
浜浦 「悪くないよ!」
指原 「他のメンバーから見てどう思う?」
広瀬 「私も踏んじゃったことがあるんですけど」
指原 「なんで踏んじゃうのみんな(笑)」
浜浦 「違う聞いてください、見えればわかると思うんですけどものすごい足が長いんですね」
指原 「長いね」
広瀬 「なので歩いてるだけで足が残るんですよ。だから他の子と同じ距離感で歩いてると足が残る」
土田 「浜浦さんが1番後ろを歩ければいいんじゃない?」
メンバー 「なるほど(笑)」
浜浦 「私せっかちなんですね、なんとなく急いで速く行こうと」
土田 「そんなに急いでる人の足踏むってことは後ろの人も急いでるってことでしょ?」
メンバー 「(笑)」
浜浦 「急いで行かなきゃって思って。1番後ろを歩くようにします」
井上 「横にしよ。横並び」
土田 「いつもなんで細ーくなろうとしてるの?」
メンバー 「(笑)」


曲紹介。浜浦「今回の曲はですね可愛い部分と格好いい部分を兼ね備えたがっきょ、ぎゃ、がっきょくいい・・・(笑)」
土田 「楽曲ね」
浜浦 「楽曲になっているのでそこのところを見てほしいです」
披露したのは『きっと私は』でした。


TIFの企画ステージでは岡井千聖さん、浜浦彩乃さん、浅倉樹々さんのCattivo!が『初恋サイダー』を歌いました。髪をショートにした樹々ちゃん可愛い(^_^)
岡井 「思ってたよりも自分的には完成度の高いものになったんじゃないかなって」
浜浦&浅倉 「(笑)」
岡井 「自分で言います。完成度が思ったより高かったし、自分が思っていたよりも本当に素敵な2人が来てくれたので本当に楽しかったです」
浅倉 「今終わってみて「もっと続いたら嬉しいのになすごい思います」
岡井 「そうだねでも本当に今日で解散って事を発表したんですけど、本当にいいメンバーだと思うのでまた機会が会ったらよろしくお願いします」
浜浦 「はい、是非」
浅倉 「お願いします」
岡井 「以上・・・」
岡井&浜浦&浅倉 「Cattivo!でした」


さらにこの3人に加えて℃-uteを大好きなアイドル達と『世界一HAPPYな女の子』を。みんなとても楽しそうでした。