昨日Hello! Project 20th Anniversary!! 2018 SUMMER 〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜千秋楽

広島公演のOGゲストは中島早貴さんと岡井千聖さんでした。℃-uteの『Crazy 完全な大人』と『Kiss me 愛してる』を歌った。
中島早貴さんのインスタグラム


岡井千聖さんのインスタグラム


残念ながら勝田里奈さんが病欠でしたが無事に快復。勝田里奈さんのブログ 元気になりました!飯窪春菜さんにとっては最後のハロコンでした。推しメンの井上玲音さんと森戸知沙希さんとの3ショットを撮れてもう思い残すことはない?(笑)。飯窪春菜さんのブログ #ラストハロコン #はるなんコール



一岡伶奈さんはメジャーデビューはまだだけど新グループに選ばれて6人全員研修生から抜け出してデビューという状態。みんな本当よく頑張りましたね。花の17期。豊作の年でした。


小野瑞歩さんのブログ 2018夏終!

梁川奈々美さん、前田こころさん、秋山眞緒さん、笠原桃奈さん、小野瑞歩さん

ハロプロ研修生の同期です!

こちらも同期ショット。今や研修生出身メンバーがハロプロを支える時代になっています。


出演者、スタッフの皆さんお疲れさまでした!!!