26日のハロコン中野サンプラザ公演

昼公演のOGゲストは保田圭さん、吉澤ひとみさん、加護亜依さん
3人で『AS FOR ONE DAY』と『I WISH』を歌った。『I WISH』はバックダンサーにモーニング娘。'18という豪華版。


夜公演のOGゲストは田中れいなさん、鈴木愛理さん
2人で『FIRST KISS』、田中さんソロで『青春Say A HA』、鈴木愛理さんソロで『桃色スパークリング』を歌った。


田中れいなさんのブログ 盛りだくさんday!!!


れいなのお団子!(^_^)
昨日は24時間テレビ日本武道館ハロコン中野サンプラザをはしごするメンバーがいて忙しかった。


矢口真里さんのブログ 24時間テレビ


譜久村聖さんのブログ 愛は地球を救う


加護亜依さんについて言及するメンバー多数。実現困難と思われていたことが叶った嬉しさを皆さん率直に言葉にされていて感動します。
中澤裕子さんのブログ 今年の夏、わたし的に終わりました。
保田圭さんのブログ あいぼん
石川梨華さんのブログ おかえりなさい
吉澤ひとみさんのブログ ハロプロLive


後藤真希さんのブログ ハロプロライブ
世紀の大スター後藤真希さんだって最初からなんでもできたわけじゃない。栄光は才能+努力で掴んだものです。


段原瑠々さんのブログ 舞台のこと!

メジャーデビューすると先輩のバックダンサーを務めることはほとんど無くなるから新人時代の気持ちになって新鮮だったかもしれませんね。