『SAYUMINGLANDOLL〜宿命〜』千秋楽

道重さゆみさんのブログ ♡SAYUMINGLANDOLL♡宿命♡


清水佐紀さんのブログ お知らせ


無事に全公演終了。本当にお疲れさまでしたっ。最初は芸能活動再開後の弾みをつけるために事務所が用意した舞台なのかと思ってましたが、第1弾、第2弾と来て好評につき予想外のロングラン。さゆみん自身この仕事で勘を取り戻せた部分あると思うし詰めかけたファンも楽しむことができて良かったと思います。


これにてSAYUMINGLANDOLLは完結。惜しまれつつの終了で復活が待たれます・・・・・と思ったら第3弾『SAYUMINGLANDOLL〜東京〜』キター!。今後ライフワークになっていくんですかね。今回も期待を裏切らない素敵なショーを見られそうです。


道重さゆみさんのブログ わーあーやったー!第三弾!ありがとう!