王様のブランチ(TBS 6月16日)

出演: 熊井友理奈さん
小林麗菜さんと2泊3日グアムの旅。水曜日の夜だけ開かれてるナイトマーケットに出かけた。ココナッツジュースを飲んで「ポカリスエットみたい。家族で来た時に飲んだココナッツジュースよりおいしい」。
さらにココナッツのお刺身を食べた。「食感もお刺身みたい」。
BBQチキンを食べた。「うん、ガーリックソース最高」。家族でグアムに行った時はこのナイトマーケットには行かなかったそうで「なんで家族旅行でパパはこのナイトマーケットをプランに入れなかったのか。もう帰ったら言いに行くパパに。「なんで入れなかったの?」って(笑)」。熊井ちゃんがお怒りです(((;゚ρ゚)))アワワワワ


翌日は熊井ちゃんマスタングを運転。運転してるところ初めて見た。
熊井友理奈さんのブログ 憧れの


恋人岬で熊井ちゃんはハート型の絵馬に”幸せになりたい”。その上に吹き出しで”なる!”。


セスナの操縦体験はジャンケンに勝った小林さんが操縦することに。熊井ちゃんは後部座席。これってもしかして梨華ちゃんも操縦したやつ?


海辺のレストランに入ってパンケーキを食べてたら虫が来たので手で振り払う。
熊井 「虫は無視」
スタッフ 「おっ、虫は無視」
熊井 「スタッフさんのどよめきが(笑)」


他に天然のヤシガニを食べたり水族館に入ったりしてた。楽しそう〜。