『ファラオの墓』を道重さゆみさん、金澤朋子さん、笠原桃奈さんが観劇

道重さゆみさんのインスタグラム

モーニング娘。'18の舞台
ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜』を観てきました!
見所たくさんの舞台だったのですが、中でも!殺陣のシーンでの、動きはもちろんだけど鋭い視線や細かい部分まですごくかっこよくて感動しました!歌声も素敵だったなぁ〜。さすがモーニング娘。'18✨
最終日まで怪我せず頑張ってね✨

えりぽんは仲の良いかなともの隣り。競争率激しいさゆみんの隣りはまーちゃんとはーちんが取りました。


譜久村聖さんのブログ リップ

今日はアンジュルム笠原桃奈ちゃんが来てくれました
会う度思うけど大人っぽいな〜と
今日はありがとう


石田亜佑美さんのブログ U.S.A.〜エジプト!

14歳のかっさー、、、
リアル身長差、、、おぉ、、、

背伸びたなあ。170cmぐらいまで行きそう。いつかは熊井ちゃん越えも?