フィッシング倶楽部(テレビ埼玉 4月12日)

出演: 岡田万里奈さん
番組サイト

福岡県北九州市で島田細香さん、ふくだ あかりさん、三原勇希さんと鯛釣り。この日は天候が悪くて雨と風に打たれながら揺れる船での釣りとなりました。私は船酔いするのでここまでして釣りに出かけるのは単純に凄いと思ってしまいます。


最初に三原さんが釣りあげて盛り上がる船内。おかまりは羨ましそう。「もうなんか髪の毛とか顔とかどうでもよくなってきた。マジでこれだけ犠牲にしてるから釣りたい」。


三原 「何か福岡っぽいもの釣りたい」
岡田 「福岡っぽいもの・・・・・明太子」
三原&島田 「(笑)」
明太子釣れたら大事件だよw


かまりやっと何かが引っ掛かったと思って上げたら昆布だった。残念!
結局ふくださんと三原さんが1匹ずつで、島田さんとおかまりは0匹で終了。帽子も2個風に飛ばされて散々な目に遭いました。お疲れさまでした<(_ _)>