カナフルTV(tvk 4月8日)

出演: 熊井友理奈さん
スタジオには司会の田崎日加里さんと梅小鉢。熊井ちゃんと小森さんが並んで立ってたら肩までしかなかった。熊井「決して見下ろしてるわけじゃないですよ」。


小森麻由さんのブログ カナフルTV

熊井ちゃんとの身長の違い!!!!!!
違うのは身長だけじゃないけど
熊井ちゃんのキラキラ美しさに終始クラクラしていました


高田紗千子さんのブログ ☆リニューアル☆

早速新メンバーの熊井友理奈ちゃんと一緒でした
スタイル抜群
熊井ちゃんの腰の位置に私の肩が

小田急ロマンスカーの特集でした。SE3000形は1957年に当時の狭軌鉄道で世界最高速度の時速145km/hを達成し、この高い技術力に影響を受けた国鉄が新幹線を開発したと言われているそうです。


ロマンスカーの思い出を聞かれて、「私も小田原とか箱根湯本行くのに色んな種類乗ったと思います。ほぼ全種類乗ったことあるぐらいロマンスカーは使ってるんですけど、展望台の一番後ろが好きで、後ろ向きで進むんですよ。だからアトラクション感覚で乗れるのがまたお薦めです。展望台の一番後ろ」。


熊井友理奈さんのブログ カナフルTV