うたなび!(TOKYO MX 3月2日) 

出演: こぶしファクトリー
ドスコイ定期便のコーナー。メンバーへの感謝の気持ちを書いてみる。
広瀬さん ”4人へ こんなリーダーに3年間ついてきてくれてありがとう♡”。浜浦「これからもついていくね」。


野村さん ”みんなへ いつも美味しいって手作りのお菓子食べてくれてありがとう!!! さこへ 私のお願い聞いてくれてありがとう!”
マックン 「これは何を聞いてくれるの?」
野村 「私がいつも時々「さこお願〜い」って言って頼むことがあるんですけど、その時は絶対に嫌だって言いながら「いいよ」って言ってくれる」
広瀬 「メンバーのわがままをね聞いてくれる」


浜浦さん ”和田桜子ちゃんへ いつも私の苦手な野菜を食べてくれてありがとう”
マックン 「いつも食べてくれるんだ」
浜浦 「そうなんです」


井上 ”こぶしファクトリーのヘアメイクこと浜浦彩乃ちゃん” 「すごい髪の毛とか編むの上手なのでよく編み込みとかをやってもらうんですけど、本当にありがとうございます。本当にぴっちりするんですよ。すごいきつくて上手なんですよ」


和田さん ”みんなうまれてきてくれてありがとう”
マックン 「何それ。お母さん?」
メンバー 「(笑)」
広瀬 「名言出ました」
和田 「誕生日おめでとうとか軽く言いがちじゃないですか。でもこぶしファクトリーのみんなと出会ってから本当に誕生日って素晴らしいなっと思って。本当に誕生日が来るたびに「ああ誕生日おめでとう。ありがとう」っていう気持ちになりますね」
マックン 「すごいね。最高の言葉出たね」
広瀬 「ママだよ」


マックン 「感謝の気持ちを改めて口にするっていうことなかなか無いですよね」
野村 「ないですね」
マックン 「こういう機会だからこそなんとなく照れ臭いの隠すことなく言えるじゃないですか。どうですかこういう言う機会は」
広瀬 「でもやっぱ恥ずかしい・・・かったです」
和田 「あんまり言わないよね」
広瀬 「うまれてきてくれてありがとうは凄いね」
井上 「さすがに・・・」