徳永千奈美さん再び留学へ

徳永千奈美さんのブログ 楽しみ〜♩
徳永千奈美さんのインスタグラム

I decided to study abroad again ♩

また留学しに行ってきます🤗
みんないろいろな活動したりしてるけど、私はやっぱり英語をもっと頑張りたいし外国人の方とお話ししたりするのが大好きです😊☘️
そして、また自分の将来のために頑張ります🤗✨🌈 不安だけど、挑戦しないで後悔するのが1番怖いよね!

#japan
#study
#abroad
#留学
#人生
#楽しまなくちゃ

留学終了の報告がないままずっと日本にいるからどうなってるのかなあと思っていたら車の免許を取るためだった。日本を離れてしまうのは残念だけど、前回向こうで撮った写真や動画を見るのも楽しみでした。気をつけて頑張ってきてくださいっ。