ごごナマ(NHK 10月4日)

出演: 清水佐紀さん
稲塚貴一アナウンサーと東京タワーを600段の階段で上る企画。佐紀ちゃんをテレビで見るのは久しぶり。すっかり綺麗なお姉さんになっちゃってまあ・・・。(←親戚の人目線)
意気込みを聞かれ「25歳軽快に頑張ります」。肩書が”元Berryz工房”ではなく”Berryz工房”なのは嬉しい。BGMが『ROCKエロティック』だった。もっとスポーティーな曲あると思うんですが(^^;


6号目付近まで上がって、
稲塚 「清水さんここまでどうですか?」
清水 「余裕ですね。サッサッサッと来ました」


大展望台まで登り切って「あっという間です」。
佐紀ちゃんはレインボーブリッジやお台場を見られる方角が好き。「車がいっぱい行き交うこの道路の感じと眺めがすごくここがいいなと思います」。
実家の神奈川県方面に向かって「ママ―(笑)」。
床が強化ガラスで下が見られるところにきて、稲塚「高い所は苦手だったりしません?」→清水「いえいえ大得意です」。


舞台出演のことにも少しだけ触れました。テレビで清水佐紀さんを見たのはかなり久しぶり。このところ芸能活動を活発化させているのでこれからの活躍が楽しみです。


清水佐紀さんのブログ 中秋の名月