ぱりぴTV(テレビ朝日 10月4日)

出演: 久住小春さん、
是永瞳さんは空手歴10年。大きな声と共に正拳突きしたら左に座ってた小春ちゃん「耳がこっち側ぼや〜んってする(笑)」。


どんなゲームで遊んだか聞かれて、
久住 「ぷよぷよとかしてました」
ケバブ3世 「ぷよぷよね」
久住 「お兄ちゃんがすごいゲーマーでお兄ちゃんと一緒に対戦したりとか」
ケバブ3世 「勝ったの?そのゲーマーのお兄ちゃんには」
久住 「勝ってない」
ケバブ3世 「勝てないよね妹はだいたい勝てない。他にさあ子どもの頃やってたことある?」
久住 「お兄ちゃんと家の中でサッカーしておばあちゃんがキーパーやってました」
ケバブ3世 「ちょっと待ってよ。え、え、え、急にビックリしちゃった」
久住 「(笑)」
ケバブ3世 「家の中でサッカー?」
久住 「畳の部屋で柔らかいやつを障子にバーンってあげてボーンっていって」
ケバブ3世 「え!?で、そのゴールキーパー誰?」
久住 「おばあちゃん」
ケバブ3世 「おばあちゃん!」
久住 「(笑)」
ケバブ3世 「それキーパーじゃないよ。家を守ってるだけだから」
久住&是永 「(笑)」