幸せ!ボンビーガール(日本テレビ 18日)

出演: 吉澤ひとみさん
吉澤ひとみさんのブログ 本日放送です!


浦和 vs 大宮という対決でよっすぃ〜は浦和側で参戦。
吉澤 「浦和には県庁もありますし県警もありますし、なにしろ県警の方の優しさがすごいんですよ」
出演者 「(笑)」
吉澤 「春の交通安全キャンペーンで私何度かお世話になってるんですけど、すごく寒くて、そしたら警察の方が温かいお茶を持ってきてくれたんですよ」


大宮駅は新幹線が通り、電車が12路線走っていて大手デパートが林立。浦和は浦和駅北浦和駅南浦和駅東浦和駅西浦和駅中浦和駅武蔵浦和駅・浦和三園駅、と「浦和」と付く駅が8駅もあって東西南北の駅があるのは日本で浦和だけ。さらに埼玉県庁・さいたま市市役所・浦和区役所が勢ぞろいしている。


「おひとり様(=一人暮らし)だったら大宮に住んでもいいのかなっていうのはありますけど、やっぱり家族でちゃんと住むなら浦和がいいよ。レッズも熱いよ」。