Oha!4(日本テレビ 23日)

こぶしファクトリーオリコン週間1位を発表されたときの映像が公開。
浜浦 「前回のデビューシングルで・・・(泣)」
メンバー 「(笑)」
浜浦 「(→涙を流しながら)3位ですごい悔しかったんですけど今回みんなですごい1位獲りたいねって言ってたので・・・(※言葉にならず)」
メンバー 「落ち着いて落ち着いて」
浜浦 「嬉しいです」


デビュー5か月での首位獲得はモーニング娘。を越える最速記録。
藤井 「嬉しいだけで終わってちゃだめだと思うのでこれからももっともっとたくさんの方にこぶしファクトリーっていう名前をまずは知って頂けるように猪突猛進して頑張っていきたいなと思います」
広瀬 「最終的には日本レコード大賞を受賞できるようなグループにもっともっと成長していきたいなと思っています」