ザ・ミュージックアワー(TBS 29日)

藤本美貴さんが出演。
仕事の時も婚約指輪をしてることについて「浮かれてますねまだ(笑)」。プロポーズは多摩川で「結婚しよう」と言われたけど物足りなかったので「語り継がれるような結婚をしよう」ということでサンリオピューロランドで2回目を行なった。


高嶋ちさ子さんとミキティで高嶋さんお気に入りの焼肉店を巡るロケ。ミキティは肉好きなことを「私ホントに好きで、しかも私丑年なので」と妙な説明。先週の放送で「レバ刺しなら5人前食べる」と言ってた。
ボリュームのあるタン塩の肉を箸で摘んで嬉し泣きの表情で「タン塩こんな重いことないよー」。計3軒のお店を食べ歩いた。大きな塊も一口で豪快に食べる姿に高嶋さん感心。ミキティはお肉を食べる時本当に幸せそうな顔します。